2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブコレ新刊のお知らせ!*\(^o^)/*

Category : 二次創作活動
ふぃー!本日完全脱稿いたしましたぁぁー!ちなみに今日が〆切当日でした!www

うぇっえっえwwwwww超ギリギリwwwwww

でもちゃんと出ます!〆切ギリギリだとしてもちゃんと間に合ってますから!www


新刊情報はHPにもアップしようとは思ってるんですが、なんせホームページビルダーさんを新しいPCちゃんでバージョンアップするのにデータの移行やらなんやらが一筋縄じゃいかんようで…ちょっと時間かかりそうで…

なので、しばらくはこのブログとTwitterで新刊のお知らせや通販のお知らせをしていきますので、よろしくお願いします!
あ、せっかくだからpixivも使ってみようかな…とか思ったけど、pixivの使い方マスターすんのとホームページビルダーをちゃんとバージョンアップしてデータ移行すんのどっちが早いか…っていう…www

ではでは新刊のお知らせですー!


【大好きな美風藍とHして腕まくらでピロートークされちゃう本】
A5/オンデ/32P/R18小説/400円

藍春ちゃんのエロ本です!www
公式さんがなかなかこのシチュCD出してくれないから自分で出すことにしましたwww
本をwww藍ピロです藍ピロwww

内容は、マスカレイドミラージュを絡めた上での藍春ちゃんです。ザッツ春ちゃんでなく藍春ちゃんですw
藍ちゃんとレイジーの妹役の女優さんがちゅーするのにヤキモチ妬いちゃうハルちゃんのお話ですー。
はてさて〜、ハルちゃんの可愛いヤキモチに美風藍はどう対応するんでしょうねー!( ^ω^ )

と、こんな感じなお話ですー!巻末には、お正月にブログにアップした【美風藍がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!】も収録してますwwwwwwこの本に収録されとるタイトルはそんなんばっかりかwwwばっかりですwww

後、性奴隷本で私の何かが吹っ切れたようで、今回も結構淫語満載ですのでご注意を!www

虎の穴さんで通販もお願いしてますんで、また通販開始されたらブログ&Twitterでお知らせしますー!

自家通販は2月24日から受付開始しますね!

イベント当日の既刊搬入ですが、愛のQUARTET SLAVEと神に背いたLOVE SONGが東京イベント初頒布です!よろしくお願いします!後は色々ちょこちょこ持っていきます!
大雪の影響で手搬入するため、初頒布の2冊以外は持込み冊数をぐっと減らそうと思ってます……すいません…。奈良から東京への手搬入はかなり厳しく……(つД`)ノ

今週半ばにも雪降りそうみたいだし…
週末新幹線ちゃんと動いてんのかな…


そして!自家通販の発送状況です!
冬コミシの新刊をご予約いただいた皆様にはほぼ発送完了してます!
2名ほどまだ振込がまだの方がいらっしゃるんですが…、予約キャンセルならいいんですけど、もし振込口座のお知らせメールが届いていない、もしくは振込んだのにまだ本が届かない、そういったことがあれば連絡くださいませ!


さあ!今からホームページビルダーちゃんと戦ってきますwwwwww
妄想屋敷復活なるか!wwwwww




関連記事

非公開コメント