2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたのプリンスさまっ♪マジLOVELIVE 3rdSTAGE!レポ②

Category : 徒然
そして、ここで後半チームのフリートークが入って、次からはシャッフルユニットソング!!


15 Hyper×Super×Lover☆

やはり何回も色んなイベントで歌ってるこのコンビは、コンビネーション抜群でした!(>_<)てらしーも森久保さんも凄く楽しそうに歌ってて、こっちまで楽しくなっちゃうくらい!

そして、アリーナだからこそできた花道のトロッコ移動!…ん?トロッコ?トロッコじゃないなwwwあれなんて言ったらいいんだろうwwwwwwジャ○ーズのコンサートとかでよく見るあれ!!www

ステージからそれに乗って、センター席とアリーナ席の間の花道を移動してくれたんだよー!その乗り物は下でスタッフさんがからころ押してらっしゃったwww
私はアリーナ席の前から10列目だったので、てらしーがすぐ傍で見れてですな!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァてらしー足踏み外して落ちそうになってたなwww「危ねっ…www」て感じでてらしー笑ってたwww

振り付けやダンスもカッコよかったー!o(^-^)o


16 恋はセンチメンタル

またもやたっつん無双!wwwたっつん格好よかったーー!!(>_<)
鳥さんが先輩だったからか、ちょっぴり遠慮がちにも見えたなwwwwww


17 Beautiful Love

あああぁぁぁ!!もう!蒼井君が可愛いぃぃぃ!カッコイイぃぃ!「YOU!」とか「WISH!」のとこがいやもうああぁぁ可愛かったよぅぅゴロゴロヾ(:3ノシヾ)ノシ

三人が元気よくステージを動き回って、ほふぅ…この曲も大好き……。


18 Baby! My strawberry!

セクスィーーー!!(>_<)二人の色気がビンビンに出ておりましたね!
生であの歌詞をええ声で歌われたら下半身に響きます(おい)

でも、なんかこう…腕をクロスさせて、二人でくるくる回ってる絵面はちょっと笑ってもーたわwwwwww


19 Still Still Still

もうこんな贅沢な組み合わせで、ライブで歌が聴けるなんて…!本当贅沢な時間だった!
うたーりっしゅの二人だからこその遊びみたいなんが盛り込まれてて、聴いてて本当楽しかった!

文句なしの上手さだったよね!凄いの一言!


20 Shining Star Xmas

DVD7巻に収録される11人で歌ってるX'masソング!
あれをね、アニメ映像つきで一足先に楽しませていただきましたよ!
うへへ…
それぞれいつもの先輩後輩チームごとで固まって歌ってたなぁ。肩組んだりしてーー!!あ、肩組んでるのは中の人ねwww
早くCDでじっくり聴きたい!


ここで、いったん皆さんはけますwww
そして長い長いアンコールの声に答えるかのように会場が暗くなり……



21 QUARTET☆NIGHT

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!これキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待ってたよぅぅ!!これ聴かなきゃ帰れないよぅぅっ!ぎゃあぁぁぁっ!藍ちゃあぁぁぁんっ!

「シてもいいよ、嫌いじゃないしね」のとこで蒼井君、唇のとこ人差し指で触ってなかった!?ちゅっ…みたいな感じで!あれ!?私の幻かな!?www妄想の産物かな!?wwwwww

生でカ・ル・テット・ナイッが聞けて大満足……

森久保さんもたっつんもマエヌも本当格好よかった……いや、マジではよDVD……じっくり見たい……


22 夢追人へのSymphony

これねwwwきーやんのパートかな?www自分がどこ歌うのか忘れちゃったのか、しばらく沈黙続いたんだよねwwwwww
そういや、未来地図の時も似たようなことあったよなwwwwwwこれ確かに覚えるの難しいよwww沢山パート分けされて、入れ代わり立ち代わり歌うもんなwww


で、ラストの曲の合間に、お約束の下野即興ソング『ありがとう横アリ』を挟みましてwwwwwwで、本当にラスト。もちろん最後は…


23 マジLOVE1000%

これをキャストと観客全員で歌いましたよー!
しかもキャストの皆さんが、あの何て言ったらいいかわかんないやつにw乗って花道移動してくれて!

もう全員かなり近くで見れて嬉しかったぁぁぁーー!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

先輩達がマジLOVE1000%歌うのが本当アニメの最終回みたいで!ハッピーパルス全開ですよ!wwwwww
クリオネになるクリオネに!wwwwww

そしたら、曲のラスト間際に上から風船が沢山降ってきてさー!しかも書いてあるロゴマークがたぶん11色あって。(…たぶんてのは、音也(赤)なのか蘭ちゃん(濃い赤)なのか、セシル(黄緑)なのか嶺(緑)ちゃんなのか、翔ちゃん(ピンク)なのか藍(薄い紫のようなメタリックピンクにも見える)ちゃんなのかわかんなかったからwww紛らわしい!!wwwwww)

必死で拾いましたwww
藍ちゃんと思われる風船と嶺ちゃんと思われる風船をwwwwww

私が必死で風船拾って、選別してる間に、なにやら蒼井君が泣いて、それをたっつんが「翔太泣いてんじゃん!」て言って、泣いてる蒼井君を森久保さんが「泣くなー!」って頭撫でたりするっていう美味しい場面を見逃しまして……

ギルティ!!orz

なんてこったい…www

上記は他の方のレポ読んで知りましたwwwwww


といいますか、今回モニターが沢山あって、アニメやゲームの映像が流れてるやつと、ステージが違う角度からアップで映ってるのがいくつかあって、もうどれを見とけばいいのかわかんなくなったんですよねwwwwwwモニターじゃなくて直接ステージを見て全体的にも見たいしwwwwww




と、こんな感じで。


フリートークで、前日夜に鈴村さん以外の他メンバーがシモンヌの一人部屋に集まって集会してたとか、ちょっと顔出して帰るつもりだった蒼井君が宮野ときーやんに捕まって、二人の間にちょこんと座らされた、とか、その後いったん開催して森久保さんの部屋で何人かで飲んでたのかな?たっつんが森久保さんの部屋で寝てしまって、「おい!起きろたつ!朝だぞ!www」て森久保さんに起こされた、とか、そんな話聞いて、お願いだからその映像、ライブDVDの特典映像で付けてくださいと土下座で頼み込みたいくらい。





……これレポにちゃんとなってるかなwwwwww謎だなwww




2015年にアニメ3期も決定して、このライブのBlu-ray&DVD化も決定、これからもますますうたプリは活躍していきそうですよね!


アニメ3期は是非先輩にスポット当てて欲しいなぁ!


ではでは…レポという名のただ私が叫んでるだけの感想文でしたーwwwwww


私が泊まったホテルがアリーナのすぐ傍のホテルだったので、そのホテルプリライ参加者の方ばっかりでwwww

エレベータ乗ったら必ず一緒になるし、朝食ビュッフェ行ったらまたレンクラさんと嶺クラさんと出会って仲良くお話させていただいてwww高知から来られてる方と、なんと私の庭w大阪は天王寺から来られてる方でしたwwwww運命を感じますwwwしかも歳近かったしwwww
そのお二人と、「大浴場とかなくてよかったですよねーwww裸の付き合いとかしたらもう大変なことになってましたよねw」とか話してたwww
絶対風呂で歌いだしたりして「お客様!!困ります!」てパターンになるwwwwたぶんあのホテル宿泊客の半分以上はプリライ参加者やでwwww

すごい楽しい空間やったwww


翌日、プリンス達のツリー見に行って、写真とかパシャパシャ撮ってきたんですが、またそれは別の機会にー。



とりあえず、今日からまた原稿生活に戻りますー……


〆切やばば……(しろめ
関連記事

こんばんわー。

お久しぶりですー。
もちこさんの興奮が伝わってきて私もうきうきしてます(´∀`)
ってか、羨ましすぎます(>_<)
たっつんが踊ってたのは知ってたんですけど、色々羨ましいです←
私もDVD全裸待機します!!

>瑠華さん

わあ!瑠華さんだー!(><)
お久しぶりですー!!

てへ。興奮しすぎてすんませんwwwww
いやーー!!もう!!たっつんは!!
ヤバイくらいかっこよかったです!!!

改めてファンになりましたね!!
たっつんカッコイイーーー!!fooooooooooooooo!!!www

私もDVDでじっくりもういっぺん見たいですwww
早く発売されないかなーー!!
非公開コメント