2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいい竿の日ですね!※翔春R18注意※

Category : 二次創作活動
「んっ…んふ…」
「っ…あ…ヤバい…めちゃくちゃ…っ…気持ちい…」
「ふふ…うれひぃ…しょうくん…きもちよさそ…。…んっ…んっ…」
「あ……!ちょ…おま…そんなしたら……!」
「しょうくん…かわいい…。もっと…してあげるね…?」
「か…かわっ!?…くっそ…調子にのるなよ!」
「ひゃうっ!」
「お前だって…こんなっ…勃起させてるくせに…ん…!」
「あ…っ!ひ…あぁっ!らめぇっ!そんな…っ…クリ…ちゅぱちゅぱされたら…!」
「っ…イきそうか?イッてもいいぞー…。クリ…好きだろ…?」
「あ…あ…でも…っ…しょうくんも…いっしょが…いい…んっ…はぷ…んっ!」
「っあ…!はぁ…はぁ…んっ…春歌…春歌…!」
「しょうくん…んっ…しょうくんの…っ…おち○ちんしゅきぃ…んっ…ふ…おいひぃ…んーっ…」
「う…ぁ…!」






…って69でお互いのちゅっちゅして、翔ちゃんの熱いのごくごく飲んじゃうハルちゃんを。



「おいし……でも……こっちにも翔君のおち○ちん欲し…れすぅ…」
「っっ!」




今日はいい竿の日らしいので。翔ちゃんのいい竿を楽しむハルちゃんを。
でも翔ちゃんもハルちゃんのちっさな竿を楽しんでるようで(おい)




今書いてる翔ちゃんがあまりに可哀相なんで、ちょっと幸せな翔春ちゃんを……






お粗末さまでした~。
関連記事

非公開コメント