2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルスコ2申し込みします!!

Category : 二次創作活動
【カルテット☆スコア♪2】バナー

というわけで!!参加申し込みします!!明日!www

カルテットスコア2!!

先輩オンリーイベントです!!

不備がなければ……たぶんいけるはず…。


新刊も1冊作ります!!

藍春ちゃんで初H特集ですwwww

藍春ちゃんの初Hのお話を2本収録予定です。

2本とも全く関連のない別のお話になりますので、それぞれで楽しんでもらえればなと思ってます。


タイトルは【あい うぉん ちゅっ!】
A5でそこそこのページになりそうな予感。
もちろんR18ですのでね。

1本はピュアピュアな初えっち。
もう1本はハルちゃんの一人えっちから始まるwww
ちょっぴりHなハルちゃんと、ちょっぴりSな藍ちゃんの初H

まあ。ピュアといってももちこが書いてますから。えっちは激しいですwwwwww
あくまでも「ピュアめ」なだけですwwwwてへぺろ☆


また頑張ります!!!ひとつよろしくお願いします!



近況ですが。相も変わらず藍春ちゃんに飢えてます。
藍ちゃんグッズ色々欲しいよう…

とうことで

言い値で買うから作ってくれリスト↓


◆美風藍濡れ濡れジャンボクッション(無駄に脱いでビショビショに濡れてるやつ。鼠蹊部見せろ)

◆美風藍おやすみCD(羊数えるアレ。たぶん寝れない。寝れなくて途中藍ちゃんが怒り出す。「まだ寝てないの?いい加減寝なよ」って。ひぃ(涎)

◆美風藍がイチャ×××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません(シチュCD)

◆愛され過ぎて××されちゃうCD(激甘美風と鬼畜美風)


最後2つwwwwどこのパクリだっていうねwwwwww


はあ。公式お願いします。
関連記事

私も……買う(笑)

姉さんのご所望のグッズ……私も買う。絶対に欲しい。
羊……アイアイはどうかわからないけどそのうち参戦すると思う……気がするだけ。
それよりも、冬組でおやすみがないことが個人的にキツイwww

カルスコ……渋谷で迷子になった経験があるので行くの回避しようかと思ったけど、姉さんが参戦するなら行く。迷子になって多泣きしても行く(笑)
7月行ったんですけど、あまりにもカオスで知り合いの春歌総受スペースから1時間程抜けれなかったんですよwww。
大量増殖のアイアイとランランには癒されはしましたけど(笑)
小学校のバザーの企画で簡単なビーズアクセ作って納品するのですが……その頃が修羅場になりそうな予感……日付合わせて今からチマチマ作ります。
1個20円のビーズリング(8の字編みのみ)……ハンクラ作家なら絶対にやらない。

>トムトムさん

欲しいですよね……出ないかな……(切望)

そう!!冬組の羊でおやすみがね!!出なかったことが!
私はまだ許せなくてですね!!公式め!!

あははwww私も渋谷あまり行かないのでwww
ちゃんとたどり着けるのかなwwww
当日は地図とにらめっこしながら行きますwww

はあ。今度も藍ちゃんレイヤーさんいるかなあ!!w
でもきっとAGFに人流れてあまり人集まらない気がするwww
非公開コメント