2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリ ボイスアラームクロック!

Category : うたプリ
11月23日に発売なんですって!



しかも





11種類!!




いいですか!?



11種類!!




つまり!!!













先輩のアラームクロックがあるんです!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





ツイッターで公式が呟いてたので確かな情報でございます。






藍ちゃんに!

毎日起こしてもらえるんだよ!!

いいですか!?

毎日!!

毎朝!!

藍ちゃんのエンジェルボイスで!

起こしてもらえるんだよ!!



うわぁぁぁぁーーっっ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



ダメだぁぁぁーーっっ!!私毎朝死んじゃうぅぅぅっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



おはようボイスが3種類、スイートボイスが2種類、アラームボイスが1種類の6種類の音声が入ってるそうです。



ちなみに藍ちゃんは…


【おはようボイス】

・いつまで寝てるの?早く起きてよ。もう、ボクがいなかったらどうしてたの?しっかりしてよね。

・おはよう。今日もいい一日だといいね。……っていつまで寝てるの、ほら起きて!

・3、2、1……おはよう。君が起こしてっていうから起こしてるんだからね。早く目を覚まして


【スイートボイス】

・君のことが大好きだよ…って、そんなに喜ぶんだね。もう、ボクの方が驚いたよ。

・最近のボクはおかしい。いつも君のことばかり考えてしまう。どうしてなんだろう、教えてくれない?


【アラームボイス】

・時間だよ。いってらっしゃい。何かあったら、連絡して。すぐに君の所へ向かうから。









スイートボイスの1個目の破壊力ったら……ヾ(:3ノシヾ)ノシ


藍ちゃんマジ藍ちゃん…ヾ(:3ノシヾ)ノシ



私も大好きだよーー!
藍ちゃぁぁぁんっっ!
ふあああああああああああああああ!!!!!ぱしゃーん(破水)






そして気になるお値段。



一つ7350円。




高っ。






けど買うけどな!





速攻メイトで予約してやる。







ではでは最後に拍手&コメお礼ですー!


>桃花さん

うわぁぁんっ!ありがとうございますー! (ノД`)
ホントにそうですね。藍春ちゃんにはいつまでも末永く幸せでいて欲しいですね!早く結婚して温かな家庭を築いて欲しいと思います……。笑顔の絶えない美風夫婦。くぅ (ノД`)


>7/18にSweet Memory~After~から拍手してくださった名無し様

読んでくださりありがとうございます!!
楽しんでもらえてよかったですー!(>_<)
ふぉぉ!ありがたいお言葉ありがとうございます! (ノД`)嬉しかですー!
これからも可愛くてカッコイイ藍ちゃんを書けるように精進しますねー!





拍手&コメントありがとうございましたー!
関連記事

私も買う

藍ちゃん以外にも欲しいぞ!!

暑さで欲望に忠実になった模様です。
オリジナルで妄想電波飛ばしております。
最近、オンノベの知人がティアラ文庫とかソーニャ文庫で出版しているんですが…絵がエロすぎて深夜しか読めません(笑)
3月からそのような印税貧乏に突入してます。

目覚ましもですが…アイアイの天然石ブレスも買う。きっと買う。

こんな調子だと21日の先輩イベがとっても怖いです。

ほー!!w

こんにちは♪

そんなものがあるのですねー!!!
これはまた幸せな朝を迎えられそうな……////

しかし、高っ!!!w
お値段にびっくりですwww
高くても4,5千円かと……。

さすがうたプリですw

それでも買い即決なもちこさん、愛を感じます!!!www

>トムトムさん

正直私もなっちゃんのも欲しいですwwwwwwでもアラーム二個は高いなぁー!(T_T)

おぉ!お知り合いにティアラで書いてらっしゃる方いるんですね!すごい!
私の愛読文庫ですよ!最近はなかなか読めてませんがwww

藍ちゃんブレスとか!即買いですから!www藍ちゃんのためなら諭吉との別れなんて怖くないんだからっ!(しろめ

>おとめさん

藍ちゃんのためなら諭吉との別れも怖くないです!(しろめ二回目)


毎朝藍ちゃんに起こしてもらえるなんて夢のよう……はっΣ(*´∀`*;)

夢と勘違いして起きれないというオチはないかなwwwwww

毎朝藍ちゃんに「大好きだよ」とか言われたら…言われ…たら…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
非公開コメント