2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリコン2の新刊サンプルアップしましたよ!

Category : 二次創作活動
なんとか昨日入金を済ませ、プリコン原稿脱稿いたしました!

でも初めて使う印刷屋さんだから、これでいいのかちょっと不安ですが……大丈夫かな……。



特に仕様確認の電話も来ないし…



ま…まあ大丈夫だろう…。入金・入稿確認メールはきてたしな……。





ではでは新刊情報ですっ



【ボクとキミの明るい家族計画☆(順調)】

A5/28P/R18小説/コピー/300円



コピーといっても自家印刷の中綴じではなく、印刷屋さんに無線綴じしてもらうので、ちょっとだけ質のいいコピ本かな?www
何本て言うんだろこういうのwww


内容は【ボクとキミの愛の結晶☆】の続編ですね。
あの後の藍春ちゃんです。時間軸的には、おまけSSと本編の間くらいかなwww
いや、そこまで真剣には設定してませんけどねwwwもうノリと勢いです(いつも通り)
子作りに励む藍春ちゃんを楽しんでください。はい。ただ藍春エロ書きたかっただけですすいません(いつも通り)

HPにサンプルもアップしましたっ!
ブログの方をブクマしてくださっている方は横のバナーからHPにとんでやってください。



通販は…どうなるかわかりませんwww
自家通販はする予定ですが……。通販の件についてはまたおいおいご連絡させてもらいますね!


今回の表紙は私がWordで作ったので色気もなんもございませんwww
桃ちゃんの美エロ絵は夏コミまで待っててくださいwwwまた私の無茶なお願いを聞いてくださり、今神様が作成してくれてますwww



既刊の持ち込みは

【ボクとキミの愛の結晶☆】(再版分)
【Welcome Happy Love Life】
【変態さんと私。】
【二人で奏でるHappiness Melody】

を持っていく予定ですっ。


是非是非遊びにきてやってくださいませ~!





そりでは、私は夏コミ原稿に戻りますですよ!




最後に夏コミ新刊の予告でお別れしたいと思いますwww












春ちゃんが突然猫になっちゃった!?元に戻る方法を探す藍と春歌が辿り着いた答えは…!?


美風印の愛のお薬
「ほら、一滴残さずちゃんと飲みなよ…?」


【にゃんだふるぽーしょん】

8月12日発行予定!!

好ご期待!!











みたいな。てへぺろ。
今MAX頑張って執筆中よ
関連記事

非公開コメント