2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじぐもさんの【女王蜂の甘美なる交合】が凄いwww

Category : 徒然
【エロ記事にて注意!!wwww】




2013年夏
快楽に満ちた交合が始まる……


女王の死後、新たな巣(コロニー)を作るために、女王蜂となる貴女はさまざまなタイプの6人のオスと交わることに。

そこで体験する背徳の快楽。

種の繁栄という暗黒のもと、果たしてそこにあるのは愛か……狂気か……。少女よ、交合せよ。

――シリーズ全6作、毎月発売予定。ダミーヘッドマイクで収録した臨場感あふれる音響。貴女はかつてないエロティックな交合をその耳で味わう。




はい!!
とゆーわけで、感応時間やらシノバズセブンやらのひつじぐもさんが、とんでもないシチュエーションCD出してきましたwwwwww

なんとこのシチュCD


18歳以上推奨


て書いてありますwwwww


R18!!!wwwww

だから、声優さんも裏名ですwwwwww


第一章 白鴎(CV.平井達矢) 6月28日発売

第二章 虚(CV.いちごみるく)7月31日発売

第三章 紅玉(CV.田村拓狼) 8月30日発売


で、第四章~第六章まで順番は決まってませんが、キャストは決まってます

燐(CV.魁皇楽)
貴峰丸(CV.沖野靖広)
皇樹(ワッショイ太郎)




ひゃああああああああ!!もう平井さんトップバッターとかね!!
買うに決まってんじゃんっ!!wwww

そんで魁皇楽さんと沖野さん来ちゃったら!!!
もう!!!買うしかないじゃん!!wwwwww


これね、お友達のブログで知って、第一章が平井さんなのは知ってたから、一章だけは買うつもりだったんだけど、昨日ツイッターで、連動特典の発表情報流れてきてさーwwwww


●アニメイト連動特典

女王蜂の甘美なる4P~輝夜SIDE~
虚(CV.いちごみるく)・燐(CV.魁皇楽)・皇樹(ワッショイ太郎)


貴女が別のオスを値踏みしていると嫉妬した皇樹。

皇樹に一服盛られ、発情状態のまま、拘束、イラマチオ、羞恥責め。虚・燐も加わり、淫らな酒宴が始まる……。

20~30分程度のミニドラマCD。



●ステラワース連動特典

女王蜂の甘美なる4P~めのうSIDE~
白鴎(CV.平井達矢)・貴峰丸(CV.沖野靖広)・紅玉(田村拓狼)

今夜の相手を決めて欲しいという3人。

貴女が決めかねていると、フェラ、アナル、拘束等さまざまなプレイを通じてどのオスが魅力的かと問い詰めてくる……。

20~30分程度のミニドラマCD。



これ公式抜粋してます。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


な  ん  じ  ゃ  こ  り  ゃwwwwwwwwww


ちょwwwwマジかwwwwwwww

いくらR18CDといえど乙女向けシチュCDwwwwww
イラマチオとかアナルとか普通に説明に書いてて吹いたwwwwwwww

どこのAVの説明かとwwwwwwwwww

ちょっとーーーーーーーーーーーーー!!


こんな内容で、沖野さんとか魁皇楽さんとか平井さんとかが
ダミヘでfkfiohkdjwigtphgyaslーーーーー!!?(言葉にならない叫び)


そう!!これダミヘなんだよーーーーーーー!!!


うわああああああああ!!!!!
まさに耳レイプぅぅぅぅぅぅぅひゃっはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



私ステラワースで全買いします(キリッ


かもちゃんのおかげで、メイトの連動特典も聞けそうだし…。


はぁ。もちこの死亡が確定です。
萌え的にも財布的にも←


さあどうですか皆さん。
もちこと一緒に女王蜂になりませんかwwwwww


公式サイトはこちらから!!↓

白鴎アイコン

トラックリストからしてもうストレートすぎてツボwwww


あとね、もうね、コックリングとかどうよwwwwww
これいちごみるくさんに言わせるんだろ?wwwwwww


はあもう平井さん楽しみ!!
緊縛してもらって前戯!!wwwwww
関連記事

こんばんは!

もちこさんのリツイートで知って、
私もトラックリスト見て爆笑しました!

私はほしいけど、
これって問題になったりしないかな?ってちょっと心配になりました(((^_^;)

これ、本当にスゴイの一言ですね!!
もちこさんの赤字にした部分、私も読んでビックリしましたよ
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ
やられました。
私も平井さん大好きなので、買いですよ!!
でも、特典どっちも欲しいから迷います(^_^;)

No title

ありがとぉぉぉぉ!!!!
素敵な布教活動です!!

書きたくても書けないっ!記事にしたら速攻「検閲」にあっちゃうんだもんwww

そうなの!
CDもここまで来たのか!ちゃんと年齢制限かけて「激しく」きたのか、とw
聞いたらハンドル離しそうな?
生きていられるか判らないwww
・・あれ?
これ聴きながら死亡はいかん!末代のなんちゃらだー!

キャストの皆様にも釣られるところも多いのですが
「背徳」の文字に弱い自分もいけないです
そしてそれにつけこんでくるひつじぐもさん・・・もう、負けましたw

トラックリストだけでも、もうwww
どんな感じになるのやら、です

こんばんは

情報を知った時から、もちこさんはいつブログに詳細を書かれるのだろうか、と楽しみに(?)していましたw

試聴も始まりましたが、お聴きになりました?
なんとなくライ…某ドS吸血鬼の低音に近いなーと思いました。
好みすぎてすでに失神しそうですw
緊縛→前戯とくれば、言葉責めは来ないのかなーとちょっと期待している
ドMです。はいw

>むぎこさん

トラックリスト爆笑ですよねwwwストレートすぎるわwwwwww

大丈夫なんですかねwwwCDはきっと大丈夫なんでしょうwwwwww

>うさにゃんさん

ねー?www4PきてもーたわwwwCDで4Pきてもーたwwwwww

イラマチオとか私AVの紹介文でしか見たことないわwwwwww

とんでもないもんもってきやがったwwwwww

私はステラで買いましたよー!平井さん… ( *´艸`)フヘヘ…

>かもちゃん

えっっ!?wwwちょwwwかもちゃん!!wwwwwwまさかこれを車の中で聴くつもりだったんですか!?wwwwww

あひぃwww車の中でこんなん聞いたら、私やったら確実に交通事故起こしますwwwwww

女王蜂の感想とかアメバで書くの大変ですねwwwwww
検閲との戦いwwwwww

早く平井さんと交合したいです(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

>かしわもちさん

お待たせしましたwww
もうこんなの私が食いつかないはずがないっていうwwwwww

20禁CDの淫魔も気になってるんでそのうち記事あげますっ! ( *´艸`)

ですよね!某変態の吸血鬼さんを思い出しますね!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

平井さんの言葉攻め…欲しいですよね……ああもうそれだけでびっしゃびしゃになるわー←
非公開コメント