2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説アップしましたよ!&ドットカレシとか色々!

Category : 二次創作活動
ネット派の皆様お待たせしました!

2012年8月10日に発行した【神に背いたLOVE SONGⅡ】をHPにアップしましたー!

うたプリから砂月×春歌×那月です!3Pです!プレイが酷いです!wwwwww



そんなでもオッケーよ!という心の広く優しい18歳以上のお姉様方は是非読んでやってください!調教やっふぅぅっ!


HPへのバナーはこのブログの横っちょに貼ってありますんでね。ひとつよろしくお願いしますっ(´∀`*)


ではでは、ここ数日の徒然を書きなぐりたいと思います。


◆インテックス大阪のみ黒バス禁止。

COMIC CITY大阪94。
そう。明日開催されるコミシ。
いいですか。明日です。5/12。
それが5/8に赤ブーブーが緊急発表として

大阪のみ、事件が完全解決するまで黒バスのサークル参加は認められないとのこと。


詳しくはコチラ



これどう思います?インテックス以外の他の会場はオッケーなのに、インテックスだけダメとか…


住之江警察こんちくしょう。

完全解決てなんや。じゃあお前らが犯人捕まえろよ。

てかゴールデンウィークのビッグサイトでできて、サークル総数5000にも満たない(去年はね。でも今年もきっとそんなもん)インテックスででけへん理由はなんや。答えてみぃ。

しかも、黒バスオッケーになったからって、サークル応募期間延長したのに、それでやっぱり参加でけへんかったとか話にならんぞおい。

ああもう住之江警察腹立つ。あほちゃうか。他の会場の管轄警察はオッケー言うてんのになんやねんほんまもう。ファンを納得させる理由を詳しく開示してほしいよね。赤ブーブーも警察も。情報開示せぇ。

地方から参加予定の人とかホテル代やら交通費やらキャンセルできない人もいるんじゃないの?後本の印刷代とかな。もう…。

って8日からずっとあひるちゃんとプンスコしてました。


◆ドットカレシ

ディスクⅡのキャスト発表されましたね!

ナイト:平川大輔
おどりこ:野島健児
けものつかい:山口勝平
モンク:鳥海浩輔


ひらりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

しかもドMなナイトー!wwwwww

ちゅっちゅな踊り子にのじけん!モンクに鳥さん!

そして……

山口勝平wwwwwwwww

乙女系初めてじゃない?
まさか勝平ちゃんがリジェCDに出るなんて!
しかもちょっぴりえっち系!うわぁ!勝平ちゃんちゅっちゅ言ってくれんのかなぁ!wwwwww

有償特典や連動特典も発表されましたね!
うわ、どうしよう…メイトかSkitか……

まほうつかいとそうりょ別れちゃってるし、ひらりんはメイトだし…、

よし、明日あひるちゃんと相談だ←


◆オトメディア買ったの!

ポワゾンKissのダンスの振付の解説が載るって聞いて買っちゃいました。
上松さんのインタビューやアニメの上映会のレポも載ってて、その上映会レポで、なんと蒼井君がドルソンやポワゾンKissの仮歌を全部歌ってることを知って……。


うわぁぁ!蒼井君すごいねっ!すごーいっ!

しかもちゃんとキャラごと歌いわけてるらしいよ!

うわー!うわー!蒼井君、藍ちゃんみたいだね!いや、ホントもう蒼井君がリアル藍ちゃんにしか見えなくて困ってる←

はぁ…藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


◆ガルスタも買いました


Piaキャロットが乙女ゲー化するらしいっす。
wwwwwwマジかwwwwww
あれ男性向けのエロゲだったよねwww

この乙女版はPCで発売されるみたいだけど、あれ?エロゲではないのかな?
なんだよ、どうせならエロゲにしたらいいのに(おい)

ヒューネックスが関わるんやったらエロゲではないやろな…残念。

やっぱノルンノネット超楽しみ!みこっちゃん可愛い!!
あと、めいこいも気になり始めた…女装男子萌え…ハァハァ…
ノブ君がやってるキャラもツンツンしてていいな!

ビタミンRも8月発売か…

私ゲーム買うの抑えるとか言いながら結構買う気じゃん…ダメじゃん…




とまあ、こんな感じで……。





明日はインテですね!
藍春ちゃんとアルルちゃん引っさげて行きますので、よろしくお願いします!

5号館 カ-11a にいます!
明日はそんな買い物には行かないはずなんで、だいたいスペースにおりますよ!

…はい。いる…はずです…。藍ちゃんが私を呼んでなければ……(おい)
関連記事

No title

いや、勝平ちゃんは意外と早く
乙女ゲームに出てたよ?
ネオアンに確か出てたからwww
楽しみだよね~~~!
私、鳥さんは踊り子かなぁ・・・と思ってたのですがw
ひらりんのドMも愉しみだ~~~♪

コミシ楽しんできてください!

私は引退試合に向けて部活が忙しくて今回もいけないですT^Tうぅ
もう!学生嫌だ!←

あ!オトパ9日昼のチケット当たりました!

ディアラバ楽しみです!スバルううううう\(^q^)/

こんにちは

ドットカレシ、私も勝平さんでちょwってなりました(笑)
アレなCDにも出てらっしゃったのは知ってるのですが、え大丈夫なの??とw
エロ抜きで来るのかと思いましたが設定的にエロきますよねw

そしてドMのひらりんが気になりすぎます^^;
VitaminRももちろん買いますよ!!
お財布ヤバいですw

>雫さん

おぉっ!?
勝平ちゃんてネオアン出てたんですか?

私アンジェはネオより前が好きなんで、ネオアンはプレイしてないんですよね( ̄▽ ̄;)
守護聖様が好きなんですよねー。

でもそれ以降出てないですよね……こういう乙女系シチュエーションCDとか……あんま見ない。

踊り子のじけんもなかなか楽しみです!
悶々してる鳥さんも楽しみぃっ!フゥゥゥンッ!wwwwww

もちろんナイトのひらりんもね ( *´艸`)

>りぃちゃんさん

引退試合!
三年生なのかな?
懐かしいな!
頑張ってくださいねー!(^O^)/

9日昼!うわぁ!ディアラバですね!ひらりんに会えますね!うらやますぃ!

私もA席当選するといいなぁ…… (ノД`)

>瑠華さん

BなLとかには出てたりするんですかね?
そういえば、旦那から男性向けのエロゲにちょくちょく出てるみたいな話も聞いたことあるような…

どんな感じになるのか楽しみですよね!\(^O^)/

VitaminRは声優さんのスライドにちょっとなんだかなあ、と思ってたんですけど、結局買っちゃうっていうねwww

ホントに8月ツライ。たつひさ破産←
非公開コメント