2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう今日からですな!

Category : 二次創作活動
わひゃー!
とうとう今日からスパコミですねー!

新幹線の中からおはようございますもちこですっ!(^-^*)/


私のサークル参加は4日なので、今日は企業をちらっと見て、アルトニアに行く予定です!
メイト本店も行きたい!



で、4日当日、開場してから20分くらいは、もちこはスペースにおりません!藍春本やら那砂春本やらトキ春本を狩りにwww出かけてますwww

でもご安心を!その間は売り子さんとしてお友達のかもちゃんが店番をしてくれてます!はぁ…かもちゃんマジ天使2000%!
かもちゃーんありがとーー!!

その時間以外にも、ちょくちょくもちこはスペースからいなくなるかもですけどね……(落ち着け)

いや、だって、ほら、狩らねばならない本が色んなとこに眠ってるかもしれないからさ!www


はぁ、明日めっちゃ楽しみー!




ではでは、拍手&コメお礼です!


>愛華さん

わわ!(>_<)予約ありがとうございます!
楽しんでもらえるような内容になってるといいんですがwwwwww
いつかイベントかなにかで愛華さんにも会えたらいいなぁ! ( *´艸`)
スパコミ頑張ってきますねっ!



拍手&コメありがとうございましたー!






あ、ちなみに。


明日うちのスペースにお越しいただくと、桃ちゃんの描いた美人な藍ちゃんがお迎えしてくれますよ。
あの表紙のイラストで久しぶりにポスターを作りましたので。




『ボクの子供、産んでくれる?』




ってねw





一緒にスパコミめいっぱい楽しみましょうねー!


ではまた明日に!

関連記事

もちこさん、はじめまして!

実はもちこさんのブログよく読ませていただいてるんですが、初めてコメントします(°_°)


スパコミすごく行きたいんですが、地方民なうえにまだ学生、そのうえ部活があるので回避するしかなく…T^T

5月末〜6月の初めぐらいには部活も引退なのでオトパには参加する予定ですが、もちこさんは参加されますか?

ビッチでいいです

いつもより早めに撤退をして途中下車して知人のフリマの手伝いをして…戻ってまいりました。
何気にビッチちゃんに大受けしたのは私だけではないはずです。

酷い萌枯れを起こしてて、ピンチだったのですが、なんとか補充出来たようです。流石、もちこさん。ずっとついていきます。

次回は、よろしければ持ちネタのセクハラ肩もみでも何でもします。
あんなセリフとかそんなせりふを…授業中の職員室で事務の先生相手にやってる私も…根性悪いと思う(学校には役員の仕事ですよ)

藍ちゃんへの自分なりに愛をアピってたつもりです。
基本がツンなのでかなり分かりにくいでしょうけど(笑)

ますはお疲れ様でした。

No title

全く天使だなんてwwww
今日はお疲れ様でした~!
一般参加ではない貴重な体験をさせていただきました
ありがとうwww

また何かあったら声をかけてくださいね
時間が合えばいつでもお手伝いしますのでw

楽しかったです!!

一個前の記事・・・www
このCD良かったですよね
自分が思い描いていたのとちょっと違ってドラマパートのボリュームにびっくりしましたが、これからの展開が楽しみですもの( ´艸`)ムププ

おつかれさまでした!

スパコミお疲れ様でした。
そして完売おめでとうございます♪
さすがもちこさん!!
大人気ですね!!
みんなが藍ちゃんの良さに気付き始めている!?

そうそう、今更ですが、あぶな絵~の感想拝見しました。
うん、雫さん効果www
わたしはステージに近い席ではなかったのでそうではないのですが、
もちこさんは凝視していたのですね♪www
たしかに細身のパンツでしたねww

>りぃさん

りぃさん初めまして!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます(><)
いつかイベントでお会いできたらいいですねー!

オトパですか?チケットとれたら参戦予定です!!
8日の夜と9日の昼行きたい……

>トムトムさん

今回も遊びに来ていただきありがとうございます!!
たくさんいただいたおやつは早速今日ウチのチビといっしょにもぐもぐしました!
うまーーーー!!

うちの藍春ちゃんがトムトムさんの萌え補充になってよかったです!(><)

セクハラ肩もみwwwwww

ああん!そこもっとーー!!って私も喘ぐ準備しておきますwwwww

トムトムさんもお疲れ様でしたー!!

>かもちゃん

いえいえ!!かもちゃんは天使ですよ!!
かもちゃんのおかげで安心して藍ちゃん狩りに行けましたから!

本当にありがとうございました!

かもちゃんといっぱいおしゃべりできてめっちゃ楽しかったです!
また夏コミでお会いできるの楽しみにしてます!!

セブンスヘブン!!よかったですよね!
シナリオだけでいったらディアラバより好きかもです!
今月も楽しみです!んふふ!!

>撫子さん

ありがとうございます!!
AS効果ですかね!www

ゆっちぃのもっこりね!!wwwww
もう全部雫さんのせいですwwww

股間のもっこりくっきりはっきりですよ!!(意味不明wwwww)

凝視しすぎてしばらくあの光景が目から離れませんでしたwww
非公開コメント