2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リジェフェスレポ!①~愚痴編~

Category : 徒然
いやぁ……色んな意味で歴史に残るイベントになったね…リジェフェス…。
あ、最初に謝っておきます。マジ4好きな方ごめんねっ。



先に愚痴ってから、楽しかったこととか書きます。
愚痴の嫌な方はこの記事飛ばして②だけ読んでね。














まずですね、まぁ、物販待機列ね。
こちらはいつも通りです。いつも通りすぎて笑いが出ますwwwwww

物販販売開始から1時間でマジ4缶バッチ完売、次いでBWS完売、ディアラバ完売、TYB完売、勿忘草完売、販売開始2時間も経たないうちに昼の部分完売ですよ。


…うん。ディアラバは買えないだろうな、とは思ってたたけど、他も!?


だから本当数作れよ!
何で毎回毎回学習しないんだろうリジェは……。


でもこれさー、チケット持ってる人のみの物販販売時間ではあったけど、夜の部のチケット持ってる人も昼買いにきてんじゃないの?そしたらさ、昼しか参戦できない人は損じゃない?みたいな。

なんか色々納得できないけど、まぁ、私は去年のAGFで缶バッチ買えたし、昨日ライトの缶バッチ手に入ったし、パンフとペンライトは買えたので、別にいいけどさ。


それよりも、今回の問題は待機列整備と情報伝達だよwww


一応開場12:00、開演12:30だったわけ。

私とあひるちゃんと桃ちゃんは、12:15くらいに入場口付近について、物販待機列と思わしきものと、入場列らしきものとあって、よくわかんなかったからスタッフさんに尋ねたの。

「入場列の最後尾ってどこですか?」


そして返ってきた言葉は

「わかりません。申し訳ありません」


え。


入場待機列の整備は全くできてないとのことで、今私達の目の前に出来てる列が入場列らしいが、最後尾はどこかわからない。と。


え。


そしてその長蛇の入場列と思わしきものの最後尾に並んだはいいが、列が全く動かない。

え。



今何時だっけ…


12:20だよ!


開演後10分後じゃん!


いや、これ無理だろう!


ありえない……開演までに入場できないとかありえないんだけど!開場してんのに列進まないとか意味わかんないんだけど!

開演までに間に合わなかった金返せ!

何で列こんなに動かないの!?これ本当に入場列なの!?もしかしてこれ物販待機列だったりするの!?


そんな疑心暗鬼になりながら三人で待ってると、とうとう開演12:30を過ぎて、イライラしてたらスタッフのお偉いさんみたいな人が来て、


「リハが30分おして、開場も遅れてる」

と、やっと説明してくれました。



やっと。


ああ、なるほどね。まだ開場すらしてなかったと。
そりゃ列動かんわ!あはははは!!



こんのどあほぅーーっっっ!!(#゜Д゜)



そういうことは、早ぅに説明せんかいっ!


リハーサル押したんも、開場遅れてるんもまぁいいわ。それは仕方ない。いや、あんまり仕方なくもないけど。


それやったらそれで、スタッフがちゃんと説明するべきやろ!それやのに、スタッフすら状況わかってなくて、列の最後尾もどこかわからんとかお前ら仕事せぇよ!キーッ!



吹きっさらしの極寒なとこで2時間半待って缶バッチ買われへんわ、膀胱破裂しそうになるわ、スタッフ酷いわで、イベント始まったら始まったで、マジ4が1時間もがっつりライブやるわでしばらく気持ちが低空飛行だったwwwwww


②へ続く
関連記事

非公開コメント