2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All Star 藍ちゃんルート予想と願望

Category : うたプリ
うたプリAll Starでの藍ちゃんルート。こうだったらいいなぁ、という妄想。あ、デビューのネタバレ考慮してないのでご注意を。


※完全にもちこの願望と欲望と妄想が入り混じってますので生暖かい目で見てやってくださいwww






























あの、ブラザー制度を適用せずに、一人で頑張った人がいるって話あったじゃない?

もう既に亡くなったとかそんな話だったような。


あれ、藍ちゃんの元となったオリジナルの人なんじゃないかなぁと思ってさー。

他の人のルートやって、ちょろちょろその人の話出てきたじゃん?

そんで、那月ルートやると、あの「ボクみたいにならないといいんだけど…」ってセリフがなんかねー?


だからAll Starでその謎が解けて、

◆実はそのオリジナルの人は生きてて、ただ病院とかで植物人間みたいな意識のない状態

◆実は博士の弟もしくは親友。ん?博士とその人との関係はどっかのルートで明かされてたかも。

◆エンディングで、ロボット藍ちゃんとは何かの事情でお別れするんだけれど、できれば今の藍ちゃんの記憶をもった状態でオリジナルの藍ちゃんの意識が戻って復活、生身の藍ちゃんとイチャイチャちゅっちゅ。もしくは記憶はないけれど、そのオリジナル藍ちゃんが意識が戻って復活して、人間の藍ちゃんと再び恋に落ちる。


オリジナル藍ちゃんは病院のベッドの上で、ちゃんと歳もとってて、嶺ちゃんと同い年くらいだといいなぁ。


24~25歳くらいでさー。



で、ハルちゃんとまた愛を育むのー。



「やっと……君を……生身の腕で抱ける……っ!」
「藍くん……っ!」


泣きながら抱きしめあったりしてさー…













みたいな話だったらいいのに、と今から予想と妄想が大爆発。


とりあえず、なんとか藍ちゃんが人間にならないだろうかと願って止まないwwwwww



はぁ。藍ちゃんLOVE。


関連記事

うはwwww

もちこさまぁーーーー

その、藍さまの設定・・・・
私が想像していたものとほぼ一緒です!!
つか、あの内容から読み取っていくと、
やっぱりそう考えてしまいますよね?ね?ねっ!!

ああぁーん。
もちこさまも同じこと考えてたぁ~
なぜか、かなり喜んでいる私です(*´Д`*)ポポンッ

私も!

けっこう、2チャンでもこの筋の話が
予想されてますよね。

私もそんな気がします。
結局、その"頑張った人”のことはDebutでは
明らかになりませんでしたもんね。
嶺ちゃんは、大まかな事情を知ってる気がする。
眠りから覚めないオリジナル藍ちゃんに
春ちゃんを助けるため大怪我をしてボディが使い物に
ならなくなった藍ちゃんのチップを埋め込む合体技とかで
目覚める!とかだと嬉しいな・・・

>女将さん

やっぱりそう思いますよね!

よかったwww私だけじゃなかったwww

藍春ちゃんには本当幸せになって欲しいですよねぇ (ノД`)ウッ…

藍ちゃん人間になぁれっ!

>雫さん

そうなんですね!
藍ちゃん人間として復活説は有力なんですね!www

嶺ちゃんは確かに事情知ってそうですよね。
実は同期とかね……

ロボット藍ちゃんのメモリーはオリジナルとシンクロしてたりしたらいいなぁ…。

はぁ……

もうとにかく藍春ちゃんには超幸せになって欲しい!(>_<)

早くAll Starプレイしたいですよねー!
あぁぁもう!

(」・ω・)」藍!(/・ω・)/ちゃーん!(」・ω・)」藍!(/・ω・)/ちゃーん!(」・ω・)」藍!(/・ω・)/ちゃーん!(」・ω・)」藍!(/・ω・)/ちゃーん!

素晴らしいww
妄想してしまった

>先輩全裸さん

先輩全裸さん!www
先輩全裸……藍ちゃんの全裸……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


あ、すいません。人様のハンネでハァハァしてしまいましたwww


藍ちゃん人間になるといいですよねぇ……藍ちゃんを幸せにしてあげたい…… (ノД`)藍ちゃん…藍ちゃん…
非公開コメント