2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペル発表会!

Category : ゴスペル
一年間のレッスン集大成を披露する発表会が近づいてまいりました!

9月23日の日曜日にBillboard Live 大阪でコンサートしますー!


全部で8曲歌うのです!


まだ歌詞を完全に覚えてなくて、本当もう藍春ハァハァ、ワンドハァハァ言うてる場合やないんですが、仕方ないよね!愛してるから(おい)

いや、マジで日本語さえままならないのに、英語の歌詞8曲分も頭に入ってきません。



くそ。うたプリの曲なら歌詞なしで歌いあげるのに←



なんせ本番は明後日、明日は本番前のレッスンとクラスの自主練があるので、喉を痛めない程度に明日頑張って、本番に備えたいと思います。



あ。うちのゴスペルのスクールはソウルバードミュージックスクールという学校なんですが、私は大阪本校に通っていて、福岡校、東京校もありますので、もし興味のある方は是非どうぞ!(と宣伝してみる)

HPはこちら!↓

Soul Bird MUSIC SCHOOL


歌うのってホントに楽しいんですよねー!(>_<)

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ!(どっかで聞いたことある言葉だぞwww)



ただ…歌詞覚えるのがね……

大変だけどね…


もう今の私テスト前の学生みたいですよwww
まぁ、だいたいいけますが、2曲程マジでヤバいやつがあって、もう一夜漬けですwwwwww


てなわけで頑張ります!








あ。ちなみに、これ、一昨年12月に平原綾香と一緒に歌った動画です。リンクで飛べます。


ジョイフルジョイフル


うちのスクールに依頼があって一緒にジョイフルジョイフル歌ったのー!
テレビ放映もされたんですよー!

私も何回か映ってますwww
舞台後ろの高いとこでスタンドマイクのとこで歌ってますよw
ふふふ。わかるかなぁ。


私この時マイク部隊だったので、このバックで流れてるコーラス部分のアルトは確実に私の声ですwwwwww

これCDとかにもなってるんですが、自分の声がちゃんとわかるので、かなり恥ずかしいですwww
ああ…私マジでピッチ低いわ……orz聴く度に軽くへこむwww


大阪城ホールのど真ん中で、しかも平原綾香と歌えるなんて、もう二度とないよなぁ。一生の思い出やわー。




と、話は変わり。


ワンド2FDの公式サイトでサンプルボイス3がアップされてましたね!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


もうあれ完全同棲設定だよね!!!

エストが!!エストが!!私を!!毎朝起こしてくれるって!!
どうやって起こしてくれるんだろう!!どうやって起こしてくれるんだろう!!

ちゅーとか!!?ちゅーとか!!?

「ほら。起きてください。さっさと起きないと……悪戯しますよ?」


これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(どれだ)


ユリウスも朝からルルちゃんに何したんだwww寝ぼけてお前何したwww
きっとぱふぱふよりすごいことしたに違いないwwwwwww


アルバロは可愛いし。もう。ルルちゃんの完全勝利じゃねーか。
はよ結婚せぇwww






あ。今日はゴスペルのことだけ書いて、
ほら、私だって、たまにはエロ的なこと以外も記事にするんだぜ?
みたいなこと言おうと思ってたのに、結局いつもと変わらないシメだった。


いや、だってエストがさー……
関連記事

No title

コンサートですか?頑張ってください!
英語ですが、もちこさんならきっとできますよ!
私もゴスペルをしていますが、ただの自分の国語で歌います。

ワンド2FDもお楽しみですね。

私、蝶毒FDも待っていますよ。アリスネット予約完了でした(><”)
一緒に待ちましょうね(><)



>ファーサイさん

コンサート頑張ってきましたー!(>_<)

途中もにゃっとしましたが、なんとか歌いきることができましたwww

わぁー!(>_<)
ファーサイさんもゴスペルやってるんですね!
歌はいいですよねー!

蝶毒FDは私まだなんですよー!お兄様のとこで予約しなきゃ!
非公開コメント