2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越えざるは紅い花 ノール攻略感想

Category : R18乙女ゲーム
ノールの攻略感想です。以下ネタバレ!(興奮のあまりかなり長いですwww)

※R18乙女ゲです。ご注意ください。




























きゃっふぅぅぅ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
ノール攻略中、ずっとこんな感じでしたwwwwww


もう最高でございました。ええ。本当に最高。


ドS、腹黒、陰険、変態


こんなに私のドM心を満たしてくれるなんてwwwwwwwww

まず最初に私がビッシャビシャになったノール語録その1↓

「あの野蛮人(スレン)にくれてやりましょうか。きっと大喜びしてその日のうちに穴という穴を犯してくれますよ?」


これ、ナァラに放つノールの脅し文句www

そうですね、私犯されるなら貴方がいいんですが(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ノールの嫁になるのも、お互いがお互いを利用しようと、嫌みの応酬をした後…って流れがよかったwwwああいうの大好きwww


そして、このノール。

肉欲などとうに失せた。
興味があるのはこの国の行く末だけ。

とか言うだけあって、ナスラではちゃんと夫婦としての契約、つまりえっちをしたかどうかの確認をされるんだけども、ナァラとえっちする気がなくて、それをごまかすために、彼が取った手段は……




文鎮






もう一回言います。







文鎮です。









キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




↑まさにこの顔になりましたwwwwww



ノールは自らで処女膜破れと、程よい大きさの文鎮を投げてよこしますwwwwww


ひぃひぃwwwwww


その文鎮だったら丸っこいから膣も傷付けないからとwwwwwwあ、そこは気遣ってくれるんだwwwwww


でも、何がいいって、ここでナァラが泣き言いわずに、ノールに噛み付きながらも、潔く自分で文鎮入れようとしたとこですね。

物凄く屈辱的シーンのはずなのに、なんだか清々しい。不思議な空気。

犯されるよりは数倍いいと、まさに挿入しようとした瞬間、ノールが止めてくれます。

自分と取引をしようと。


ここね、ノールはナァラの覚悟を試していたのかな、とか思ったり。

トーヤの目的のために、とある反対派の大臣にトーヤに協力するよう説得をしてみせろ。そうしたら、ルスの女性を解放できるよう動くと。
だがしかし、条件があって、この取引が成功しようと失敗しようと、ノールの命令には逆らわないこと。


こうして、ナァラとノールの戦いの火蓋は気って落とされるわけです。



もうね、ルート中、ナァラとノールの舌戦は本当楽しかったですよwwwwww


ナァラが気にくわないことをしたり言ったりすると、すぐにシャルのことや文鎮を持ち出すノールがマジ腹黒wwwwww


「…腹が立ったので文鎮を二本ほど突っ込んでいいですか?」

とかにこやかに言われて、もちこ大爆笑wwwwww


そんな舌戦を繰り広げながらも、ノールは徐々にナァラに心を開いてくれます。

ナァラの一途さとか純真さ真っ直ぐさに惹かれていくのです。そしてまた、ナァラも、ノールの隠された優しさに惹かれていきます。


ナァラが熱で倒れた時に、つきっきりで看病してくれたり、心配してくれたり、この辺から徐々に甘くなってきます(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

熱でぼんやりとするナァラに、おとぎ話と称して、自分の過去を話してくれたり……



なんと、ノール


とある国の王子様だったんです。




王子!




ドS!腹黒!陰険!変態!かつ王子様!wwwwww



ちょwwwなんでそんな美味しいキャラ設定なのwwwwww



その翌日、まだ病み上がりであるのに、すぐに動き回ろうとするナァラを見て、大人しくしていなさい、と注意するも、ナァラが全く言うことを聞かないので、ベッドにくくりつけようと考えるノールwwwしかも

「ついでに亀甲縛りにでもしておきましょうか」


ってwwwwww
おいwwwwww


せっかく王子様話にちょっと泣きそうになってたのが一気にエロくwww


もうこのあたりで、ノールはナァラをちゃんと愛していると思うんですが(私はね?)、ナァラはノールの想いに気付いてません。
自分はノールに玩具だと思われてると信じています。そして、ナァラは少しずつノールに惹かれていきます。

ここ。この気持ちのすれ違いが凄い上手く描かれて、本当胸が苦しくなります!

ノールはノールで、ナァラに早く堕ちて来いと誘惑します。

「その錯覚に引っ張られてしまえばいい。早く堕ちてしまいなさい。そうすれば、ぐずぐずに溶けるほど、可愛がってあげますよ……」

つまり、早く恋に堕ちろ。自分と同じところに堕ちて来い、という、これ、すげー愛の告白だと私思ったんですけど、皆さんはどう感じたんでしょう。


ああぁぁぁもうとにかく、ぐずぐずに溶けるほど可愛がって欲しい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


そんな私の願いは、ナァラの願いとシンクロwwwwww


しかし、ノールはナァラがちゃんと自分の口から「挿れて」と言わない限り、中には挿れないと宣言www

でも濃厚な愛撫は仕掛けてくる。指で、舌で、そしてイク手前で止めてしまうのです。



おふおふwwwwww
超焦らしプレイだよ!wwwwww

挿れてぇぇっ!もう挿れてぇぇっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


またまたナァラの心中とシンクロwwwwww


しまいにはノールさん、中には挿れず、自分のモノでナァラの浅い部分を擦りはじめてwwwwww
しかもwwwイクの早ぇよノールwwwwww

てか、基本的にこのゲームエロシーンあっさり、短めなので、みんな早 ⊂彡☆))Д´)パーン


ああ、後、ノールのちんこがねwwwwww

えwwwそれ某蝶毒(全く某ではない)のF田並だけどwwwwww


まぁいい、ちんこのデカさはさておき、ノールはナァラの秘部に自分の欲望ぶちまけて、とんでもないこと言い出します。


「処女のまま、孕ませてあげましょうか」

と、自らの精液を膣に塗り込んできてwwwwwwwww

あかんwwwwwwもう変態すぎるwwwwww愛してる←


「ぐちゃぐちゃに犯して、もっと泣かせて……私しかいらないと言うまで、中をとかしてしまいたくなるんですよ」

でもなかなか入れてくんなくて!

焦らしプレイ!焦らしプレイ最高!


そんな焦らしプレイを何度も繰り返し、中に精液だけ塗り込まれる日々wwwwww



でもとうとう我慢できなくなったナァラは想いを爆発させます。

自分のことを玩具としか思ってないのに、何故こんなことをするのかと。
中に愛する人自身を感じることなく妊娠だなんて、そんな惨たらしいことはないとナァラはボロボロ涙を流す。

ナァラはノールに「あなたの心が欲しい」と言ったも同然、そしてとうとう中に入れて欲しいとノールにお願い。



この時のノールが本当嬉しそうで…



肉欲なんてないって言ってたノールが私を!この私を好いて!求めてくれたのよ!

ふぅぅぅぅっっ!!


ノールぅぅっ!愛してるぅぅぅっっ!!


しかもね、翌日目が覚めたらね、体を気遣ってくれて超優しいの!
愛してるとは言わないものの、甘い言葉のオンパレード!


「……認めてない者を抱く程、暇ではありません。いい加減わかりなさい」

とかねー!


ひぃぃぃぃぃっっ!!


甘い!甘ぁぁいっっ!


助けてぇぇぇっ!ノールに萌え殺されるぅぅぅっっ!!

極めつけ。昨日の今日でまだ疲れてるだろうから寝てなさいとノールが言うんですが……、


「おやすみなさい。私の姫……」
「おやすみなさい。私の旦那様……」


ひ…姫っ!!?


ノールが私のことを姫とかぁぁぁああああぁぁぁっっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

何だこの王子様キャラは!いや!王子様なんだけども!www


もうナァラが自分の気持ちに素直になった途端、ノールデレッデレなんだけどー!wwwたまらーん!www


「……可愛い、可愛い私の姫」

とか普通に言っちゃうんだもーん!


きゃあぁぁぁ!(>_<)


もう死ぬ!萌え死ぬ!



最後、腐死の薬が完成し、ルスの女の人達も故郷に帰れるようになると、ノールは再びナァラに賭けを持ち掛けます。賭けに勝ったら、故郷に帰っていいと。


その賭けとは…



「私から…あなたを愛する心を奪ってください。そうすれば帰ってもいいですよ」





パタリ(萌え死に)







何か、来客の前での羞恥プレイやドレス着たままの愛撫、エロいシーンは数々あれど、ベストエンドまでの挿入は一回wwwwww


もう一回くらいは入れて欲しかったwwwwww
くそっwwwまさに焦らしプレイだったぜwwwこの変態め!満足です(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



BADエンドの「紅く染まる空」は超泣かされました……

あの殺しても死ななさそうなノール死んじゃうなんて…。

ナァラのために最後まで戦って死んじゃうの… (ノД`)ウッ…

あぁ…超愛されてる……。゜(。ノωヽ。)゜。



でも愛玩奴隷エンドもなかなか(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
愛玩奴隷上等ですwww
ワタクシ!袁紹様の愛玩動物でも(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァできた女ですから!

監禁して、お薬使って…とやりたい放題でしたね!www

そういや、袁紹様も監禁してたし、お薬も使ってましたねwww


なんか十三支がR18ゲで、袁紹様ルートがあったら、こんな感じかな………



…………



…………



声優さんの力も加わって、もっと酷くなるような気もする……www





いやぁ、でも本当ノール凄かった!
楽しかった。禿萌えた!
甘いし変態だし!



大満足でしたー!
関連記事

No title

文鎮って・・・新しいアイテムやなwww

ノールのセリフ読んでると、颯斗とカブるwww
◯◯しなさいとか◯◯しましょうかとか・・・
丁寧なのに冷たくて命令系なとこがwww
うん、もっちゃんメロメロになるはずだ!と思ったw

あ、亀甲縛りってプロのSM嬢でもシンドいらしいですね。

No title

ノールはどのエンドも興奮しまくりでしたw
たっくさんのいろんな意味でwwwww
私の一番のキュンシーンは、あれだけの優秀な部下をもっていながら、
本人が変装してまで主人公ちゃんの様子をみにきてたことと、
雨の日に自ら主人公ちゃんを迎えに行っているということ。

ああ・・
こういう、優しさって、私めちゃんこ弱いんですぅ・・・

このゲーム、スレンが私のリアルでのもろタイプで、
どこぞか旦那に似ているところがちらほら出てて、
攻略中は何とも言えない気分になっておりましたwwwww

追伸
 携帯ぶっ壊れてしまって、電源が入らなくなってしまい、
 修理に出すのですが、軽い潔癖症が邪魔をして、代替を拒むと思うので、
 もしメール頂けるならば、PCのほうに頂けたらとw
 復活したらまたお知らせいたしまーす♪
 

No title

やべぇwwww
もっちゃんの感想読んで爆笑してしまったwww
あれ?
ノールの話っていい話だと思うんだけど??
変態を醸し出して全面クローズアップして、「紅花」の広告塔だったのに、裏設定があまりにおいしすぎる、実は心優しきときめける変態ですもんw
私の苦手系なキャラなはずなのに、あまりにおいしくて、愛おしかった不思議なキャラですw
文鎮・・このワードでもっちゃんが浮かぶし、「亀甲縛り」で吹いたし、ネタキャラじゃないのにネタに感じてしまう、この不思議さwww

あの、黒々したデカイ一物は、一体何なんだろう??
ガン見したもんな~そこだけ←

>雫さん

私敬語攻め弱いんですよーwwwwww

敬語で腹黒、ドS、陰険、変態とか涎もんですよ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

亀甲縛りしんどいのは、難しいんでしょうか???

>女将さん

そう!そこもー!(>_<)

普段意地悪なのに、ちゃんと見守っててくれるんですよねー!
仕事で忙しいだろうに…(:_;)

ノール愛してる!

スレンも(;´Д`)ハァハァしますたー!でもスレンルートはナランのくだりで涙が止まらんかったです…… (ノД`)

紅花はホントにシナリオが素晴らしいわ!


あ、ワンドの件ホントに助かりました!(>_<)
女将さん大好きー!(>_<)

>かもちゃん

いい話でしたよー!(>_<)
紅花ではノールが一番好きです!キャラ的にもシナリオも!

乙女ゲーとして王道じゃないですか!?(>_<)
最初はいがみ合ってる二人が徐々に惹かれ合っていくなんて!しかも相手が処女のまま孕ませようとする変態ですよ!wwwwww

あまりに好き過ぎて、やっぱりもう一回くらいあのちんこ突っ込んで欲しかったwwwwww

あれだいぶ痛いですよwww

で、黒いですよね!だいぶ使い込んでますよねwwwwwwまぁ使い込んでるんだろうがwwwwww王子だしwww
食い放題だったろうよwww


紅花はえっち描写が短めなので、と、いっても、ノールはあの中でも濃い方でしたがwwwちょっとだけ物足りない気もしたんですが、ひよゲーとか丸木ゲーをやり過ぎなんでしょうね、私きっとwww

感覚マヒしておりますwww
非公開コメント