2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shining All Star CD!【お祝い追記有!】

Category : うたプリ
皆さん聞きましたー!?


もうもちこはカルテットナイトの歌聞きながら歌詞を舐めるように読んで、毎日破水してます(大丈夫か)

だって!



だってー!


藍ちゃんが!


藍ちゃんが!


「恋の烙印悪くはないでしょ?」


「(春歌とのキスに対して)シてもいいよ。嫌いじゃないしね」



とか歌ってるんだもん!
何その上から目線たまらん!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

カミュだって、「ギリギリまで焦らした方が熱くなる」とかエロいこと歌ってるし!



「意地悪なレッスン(もちろん性的なヤツですよね)受けたいならハート見せろ」

とか

「【抱きしめたい】そんなことも君から嗚呼言わせたい」


言っちゃうのよ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ)


「ご褒美をねだるなら、背伸びしろ」とか!




もう!もう!



このドSソング!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



たまらん!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


見たことない世界(性的に)へ連れて行ってぇぇぇっ!



「大丈夫さ、肩書なら君の答で捨てるよ」

とかそんなことまで歌っちゃう先輩達。


後輩たちより大胆ですwwwwww


何、マジでそんなお話になるの?ねぇ?どういうこと?ねぇねぇ?どういうこと?どういうことなのぉぉっっっ!!?(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



はよ!All Starゲームはよう!ガッタンガッタン!




レインボードリームの方はね……





何でトキヤはあんなに吐息混じりのエロい歌い方なの?wwwwww


マモwwwwww


この歌絶対ライブで歌うよねー!ライブ映えしそう!


あぁっ!ライブ行きたかったよぅ!(:_;)




あ、ユニットプロジェクトのハガキももう出してきましたよ!


8/1必着とか鬼すぎるwwwwww


私はねー、


那月&トキヤ
真斗&カミュ
音也&蘭丸
翔&藍
レン&セシル&嶺二


この組み合わせでハガキ出したー!www


鳥さんとべ様とかwww
どっかで見たユニットだなおいwwwwww


音也と蘭丸を組ませた瞬間、みるく姐さんのSSを思い出してwww


翔ちゃんと藍ちゃんとか天使コンビすぎて私どうしたら!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

これしかない!www

私的ベストな組み合わせ!!


発表が楽しみだわー!(>_<)



あ!昨日のミュージックステーションにシャイニング事務所のアイドルたちが
ご出演されてましたねーー!(><)

オールスターCDのランキングが6位!!

皆様おめでとうございます!!

オリコンでも4位を獲得したし!


是非ジャ○ーズ枠でオールスターの皆様をミュージックステーションに出演させてくださいwwwwww


関連記事

ええええええ

藍さまがそんなことおっしゃるのですかぁーー
うう・・

自宅のほうの私の部屋は結婚後のための改装中で
まだ居候先におるのですが、仕事が忙しすぎて帰れてないため、
今週お届けものすべてが開封すらできていないというwww

今日は温泉のお掃除もないし・・・
タクシー使ってでも帰ってやるぅーーーー!!

早く聴きたい・・・キャー

>女将さん

もう聴きましたー?

私もうカルテットナイトとレインボードリーム
ヘビロテ中ですwww

藍ちゃんたまらん藍ちゃんたまらん藍ちゃんたまらん
ハァハァハァハァハァハァ!!!!

オールスター早くやりたくてもう我慢ならん!!wwwwww

わたしも・・・

これ、頭でぐるぐるぐるぐる~って
ずーーーーーと脳内エンドレスリピートしてるんですよ。

すっげ、歌詞意味深★すぎて美味しいですよね。。。
たまらない。

どうしよう?
歌だけでこんなんなってて、ゲームやっちゃったら・・・
ドキドキで壊れそうどころじゃないYO!!!!!

>なでしこさん

なでしこさん!!
おとめさんといっしょに早乙女学園入学するのです!www

私も通勤途中とかヘビロテ中なので、仕事中も脳内リピートしてて、
気付いたら鼻歌歌っててビクッとなりましたwww

うたプリ好きすぎてマジ辛い……

歌詞見てたら本当にもう早くオールスターやりたくてやりたくて……


藍ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

> これ、頭でぐるぐるぐるぐる~って
> ずーーーーーと脳内エンドレスリピートしてるんですよ。
>
> すっげ、歌詞意味深★すぎて美味しいですよね。。。
> たまらない。
>
> どうしよう?
> 歌だけでこんなんなってて、ゲームやっちゃったら・・・
> ドキドキで壊れそうどころじゃないYO!!!!!
非公開コメント