2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三支演義 袁紹感想

Category : 十三支演義
趙雲感想よりも袁紹感想を先に書くというこの暴挙wwwwww以下超絶ネタバレ!趙雲ルートのネタバレもあるので注意!




















私一生袁紹様の愛玩動物でいたいです!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ












おっと。先走って結論を書いてしまった(え)






袁紹シナリオはとある条件を満たすとタイトル画面の桃園から見れるようになります。


その条件とは。






イケメンの屍を越えること。




そう。




趙雲が死亡する、BadEndを見ることです。




ああぁぁぁもうあのスチルは堪えたわぁ……
いくら袁紹好きの私でもあれは流石に……


が、しかし。



袁紹様のためには仕方ないのだ!許せイケメン!www



そんな袁紹様ラブな私、実は袁紹シナリオ見る前から、私の発狂タイムは始まっていました(早いwww)



ツイッターで叫びまくってましたが、もうね、趙雲ルートの袁紹がゲスすぎてね!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


もう共通ルートでは穏やかで優しくて、ザ・ひらりんな彼ですが、個別ルート入った途端、黒さ全開、鬼畜っぷり全開、正にザ・ひらりんになりますwwwwww


嘘!嘘!嘘!彼の発言は嘘で塗り固められ、人を陥れ、十三支を蔑み、おぉぉぉ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ←


公孫賛死後、趙雲と関羽を引き裂くために、公孫賛に関羽を頼まれた、関羽は自分の妻になるのだと、堂々と嘘を言い放った時のひらりんの演技がもう、穏やかな優しい声なんだけど、黒さ全開で!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

でも趙雲はああいう男ですから、それを信じて、主の言葉を優先して関羽から遠ざかるんですが、もうまんまと袁紹の手にひっかかってねwwwwww
その間、甘く優しい言葉で関羽の心を毒していく袁紹www

が、しかし、嘘がバレそうになった途端、関羽に本性を見せます。


ここからですよ!www
趙雲ルートでの袁紹様フィーバー!wwwwww


体を痺れさせる薬を混ぜたお茶を関羽に飲ませ、身動き取れない状態にしてから、ネタバラシタイム!wwwwww


おくすりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwwwww


そんで、

「この役立たずの雌猫が!」

とか

「今日からお前は僕の愛玩動物だ。もちろん、僕が飽きるまでだけどね!」

とか

「僕の新しい玩具よ、……可愛い声で鳴くんだよ?」

とかをね、


ひらりんがあのひらりんボイスで……


あああぁぁぁーーっっ!ひらりぃぃぃぃぃんっっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



雌猫ぉぉっ!私はあなたの雌猫ですぅぅぅっっ!もっと言ってぇぇぇああぁぁぁはあぁんっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

愛玩動物!愛玩動物にしてくださいませぇぇっっ!ひぃぃああぁぁっっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



ひ…久しぶりに過呼吸おこしそう……ゼヒゼヒ…



趙雲グッドではここで、趙雲が助けにきてくれます。王子様の登場です。


だがしかし。


趙雲Badだと、趙雲は矢に射られ、関羽のもとへたどり着くまえに死んでしまいます。


そして、趙雲亡き後の袁紹様との調教ライフが桃園から見れる袁紹様特別シナリオです(え、違う?www)


十三を汚らわしいだの下賎だの罵りながら、そんなお前を愛してるやるのは私だけだと洗脳、恐らくは、関羽以外の猫族は袁紹の手によって討伐命令が出されているのでしょう。

お前は一人だ、私以外誰の味方もいない、と洗脳、関羽も徐々にその考えに毒されます。

袁紹なくして生きていけない。

ええ。私も袁紹様なしでは生きていけません←


この袁紹シナリオ、おまけの割にちゃんとスチルがあります。


しかもベッドへ押し倒してキスをしてるスチル。



え…え…エロス!!wwwwww

しかもキスが深い!!wwwwww



調教してやるとか言われながらよ!?www
あんなに蔑んでるのに、こんなシーンで、「よく見るとその耳も可愛い」とか言うのよ!?wwwwww

プレイ!?プレイなの!?(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

キスだけで瞳を潤ませ、蕩けるような顔をした関羽に、先が思いやられるみたいなことを言って………


ああぁぁぁひらりんひらりんひらりんひらりんひらりんひらりんひらりんひらりんひらりん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


袁紹は袁紹なりにを関羽を愛してるのよねー。

歪んだ愛情だけど。

自分と正反対の関羽。
身分等に捕われず、自由に生きてきた彼女と、そういったものに縛られ続ける袁紹。

だって、皇族との結婚の話を蹴って、関羽のところに帰ってくるのよ?

そして罵り蔑みながら調教えっちですよ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ←


もう袁紹シナリオやりながら、私の頭の中で物凄い勢いでエロプロットが構築されましたwwwwww


本当もう何あのスチル。


どんだけ押し倒してんのアンタ。あれは無理矢理舌捩込んでるね(願望)




あんな完全悪役のおまけシナリオを用意するなんて、これは私達、腹黒ひらりん好きな方々へのファンサービスなんですね!wwwwww




「このっ……汚らわしい…っ…淫乱な…雌猫めっ…!」
「んぁっ!あぁっ!袁…紹さまぁっ……!」
「お前のような汚れた存在を抱ける奇特な男は僕以外にいないだろうね…っ!」
「あぅっ!ひぁっ!袁紹さまぁ!袁紹さまだけですぅ!」

尻を叩かれながらのバックからの挿入でお願いします←


そんな袁紹×関羽を私に下さい。


誰か。



はぁ…。


私職場の昼休みに何書いてんだろうwwwwww
関連記事

いえいえ。

職場の昼休みに心の声を素直に書ける、
そんなもちこさまが素敵なのですぉ^^

平川さん素敵でしたよねぇ~(´∀`*)
スチル!
あのスチル私もやられましたwwwww

真っ黒だよねw

真っ黒な上に、調教上手www

もう、メッロメロ状態だよね!
鬼畜Bだよw
乙女界のNo1腹黒キャラだと思う!

もっちゃんのお昼休みが充実していて
ヨカタですwww

>女将さん

あのスチル……

私破水しましたからwww

おまけのくせにあんなエロイスチル出してくるとは!!wwwwww
ブラックひらりんファンになんて優しい仕様なんだ!www

>雫さん

充実しすぎて私頭おかしいwww
昼間から尻叩かれてバックから挿入とか何書いてんの私もうwww

真っ黒で調教上手とか、もう私嫁に行くしかないですよね!
ええもう!嫁に行かせてください!!www

乙女ゲ界の腹黒キャラの半数はひらりんがやってんじゃないの、っていうねwww

初めまして

ディアラバ検索から飛んできました。
なのにここにコメントですみませんw

もちこサマのblogめっちゃ面白いです><

今ちまちまと読ませていただいてますw

私はここを見て、積んでいた十三支演義をやる事に決めましたw
もちろん袁しょ…趙雲を!!←

お邪魔しましたっ^^;

>瑠華さん

コメントありがとうございますーっ!(>_<)
ディアラバから十三支までホントにライトとか袁紹様の感想は私発狂してるだけで変態ですいませんwww

基本的にブログのタイトル通り変態丸だしな記事しかありませんがwww、よかったらまた遊びに来てやってくださいませー!\(^O^)/

袁紹様たまらんです(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
瑠華さんも一緒に袁紹様の愛玩動物になりましょう!wwwwww
非公開コメント