2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ&13星座のパフェ!

Category : 徒然
もちこさんの変態道のススメ!-101230_142705.jpg

もちこさんの変態道のススメ!-101230_142126.jpg

もちこさんの変態道のススメ!-101230_142116.jpg

今日で私たちの冬の戦は終了(笑)

明日はにいやん達の祭のため、私とユウキちゃんは不参加です(笑)

欲しいものは全部買えました!ニコニコラブラブ

ワンドやSYK、薄桜鬼、華ヤカ、ハトアリ、スタスカ!ニコニコパニパレのナイ×亜樹、ノル×亜樹までありましたのよ!ラブラブ!

うひょひょ ( *´艸`)ドキドキ
エロス万歳!(おい)
相変わらずR18を買いあさったわけですが(笑)

企業ブースも、希望のブースにたどり着くまでは大変だったけど、着いてからは全然並ばなかったし、よかったですにひひスタスカとかすぐ買えたしドキドキ
企業ブースはTYPE MOONとなのはとブロッコリーとエロゲメーカーがすごかった(笑)次にオトメイト(笑)

オトメイトですごい並ばされた(笑)薄桜鬼パワーはすんごいね!
それでも30分~1時間くらいだったし。
ディズニーでのがよっぽど並ぶガーン

まぁ、何がしんどいて、企業ブースはにいやんたちにもみくちゃにされるのがしんどい(笑)もう通路がぎゅうぎゅうなの(笑)

でも、そんな中、予想外の嬉しい買い物が出来て、つばさ丘の姫王の体験版をゲットできたのですドキドキ

もみくちゃにされたかいがあった!(笑)



で、今日、買い物終了後に向かったのは池袋!

山手線は池袋駅からすぐ傍、乙女ロードの入口付近にあるカフェ

『Milky way』

姐(御)さんに場所教えてもらったおかげですぐに見つけることが出来ましたニコニコラブラブラブラブしかも全然並んでなくて、すんなり入れたチョキ

このカフェ、なんと13星座分のパフェがあるのニコニコラブラブラブラブラブラブ

別にスタスカとコラボしてるわけではないらしいんだけど、スタスカファンとしては大興奮ですよ!

もちろん私は乙女座を注文して食べたわけですが、味も超ウマっ!ニコニコドキドキ

イチゴのアイスとバニラソフトクリームがたっぷり!底にはケーキが詰めてあって、最高!ラブラブ!
イチゴアイスの部分が颯斗の髪の色を彷彿させて……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

双子座や蛇遣い座、水瓶座も美味しそうだったにひひ

ここのパフェ全制覇したいな………

あひるちゃん…

2月に行かない?(笑)


で、その後ナンジャタウンに行って、ブリーチのスイーツも食べてきました(笑)

千本桜影巌?だっけ?のクレープを食べて、私の胃は生クリームとアイスでたぷたぷ(笑)

龍ちゃんなら大喜びだな(笑)

その後飲みに行ってたっぷり酒もかっくらったので、今日一日での摂取カロリーは考えたくありません……(笑)


明日はもう昼過ぎには東京を旅立つので、なんだかあっという間の冬コミ旅行でしたしょぼん

寂しいわぁーしょぼん

東京遊ぶとこいっぱいあるからいいよなぁ!

またマジクエストにも行かなきゃ!




さ、同人誌読んで寝るかな……



明日はまたモーニングビュッフェで死ぬほど食わなきゃ(懲りないなぁwww)



写真はMilky wayの星座パフェのメニューと乙女座パフェの写真ですドキドキ
関連記事

非公開コメント