2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLACK WOLVES SAGAメヨーヨ攻略感想

Category : 乙女ゲーム
ブログ連投失礼します!www

あい。世間様で怖い怖いと騒がれているメヨーヨ様グッドクリアしました。以下ネタバレ!























あははははは!!!
怖い怖い怖い怖い!!
痛い痛い痛いぃぃっ!!やめてぇぇ!メヨーヨさまぁぁっ!うひょひょひょwwwwwwひぃぃぃっ(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





終止そんな感じでしたねwww



メヨ様のあの歪みは、王宮ではよくある話。


正妃のユリアンのお母さん、側室である猫王子達のお母さん。正妃は自分の息子ユリアンを玉座に座らせるために、何回もメヨ様やオージェを毒殺しようとしたり、メヨ様たちのお母さんに酷い仕打ちをし、父である王も、ユリアンばかりを可愛がり、メヨ様たちには見向きもしない。

そんな状況で心を病んでしまった愛しい母。

そして、その愛しい母を事故とはいえ、くびり殺してしまった双子たち。

自分よりも父に可愛がられているアルル

婚約者はアルルに奪われる。というより、婚約者がアルルに惚れてしまった。

アルルを殺すつもりだったのに、その婚約者を殺してしまったメヨ様。


狼種を恨み、彼等を根絶やしにするためゾディバすら狼のせいにしてしまう。






メヨ様は劣等感の塊なのです。そんでもって純粋で、心が弱い。でもプライドは高すぎるくらい高くて。


かつて婚約者を奪われ、傷つけられたプライドを、婚約者の従姉妹でもあり面影の似ている主人公を手に入れることで取り戻すという、愛のかけらもないお話。



ああぁぁ。誰かメヨ様に無償の愛を……うっうっ…… (ノД`)




メヨ様の主人公に対する執着はハンパないです。


薄暗い地下の研究室で鞭打ち、メヨ様の所有物だという烙印を押され、ペットのような扱いを受け……

自分達の言うことには絶対に逆らわないように、ありとあらゆる方法で主人公を調教していく……。



ああぁぁぁ…怖い怖い怖い怖い怖いwwwwww



というような途中グロいえぐい盛り上がりを見せますが、エンディングは超あっさりでした。



え。



それで終わり?



みたいな。



いや、酷いのは酷いんですよ?ユリアン始め、アルルやギラン、ネッソやザラは死んじゃうし。



でもメヨ様がいきなり大人しくなっちゃってさ。
狂ってるのには変わりないんだけども。


うーん……


どうせ皆死んじゃうなら死んじゃうで、もっと掘り下げてメヨ様を本当に幸せにしたげたいんだけど……。

メヨ様は主人公にエルヴィラを重ねたまんまだし。
糖度低いどころかwwwwww切なすぎるwwwwww
私はこんなにもメヨ様を愛しているのに、メヨ様は私を見てくれないの!(/_;)

主人公を愛してるっていうよりは執着だけな感じがするし。


何か本当乙女ゲーていうより、ラノベ読んでる感じだわー。恋愛全く絡んでないもんねwwwwww



いいんです。どんなに狂気じみてようと、最後に櫻井さんのエロいちゅーが聞けて、首筋舐められながら

「感じやすいな、お前は」

とか、ベッドに押し倒され

「俺の子を産め」


とか言ってもらえただけでわたしゃ満足です(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




PSP版ではメヨ様と主人公に本当の意味での幸せな話はあるのかしら……
メヨ様に幸せな未来を……(/_;)

まぁ、ある意味メヨ様にはあれが幸せなのかもしんないけどね。




今回のメヨ様ルート。


私うっかりギランに恋しそうになりましたwww


ギランの最期はちょっと泣いちゃったわ……(/_;)





はぁ。



怖かったけど面白かったー!


さ、バッドを回収してから次オージェいきます!
関連記事

もちこさま・・w

←にある、もちこさまのつぶやき拝見させて頂きました。

オージェで、



私と同じ反応してるwwwwww
やっぱそうっすよねwwwwww
そうなりますよねwwwwwww

オージェに、(´∀`*)ポッとなりかけたときに・・・・


ヽ( ´ー)ノ フッ
してやられたわ・・・・_| ̄|○


メヨーヨさまは、最後はどこかに置いといてw
もうそれまでのメヨーヨさまは私の大好物です!

>女将さん

もうオージェはね……


くっそ…アイツ……


PSPではアイツとちゃんと恋愛できるんだろうか……

なんか想像つかんなwwwwww


メヨ様はあれはあれでありかな……とか。

メヨ様……好き……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
非公開コメント