2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミまで後数日!

Category : 二次創作活動
後ちょっとでスパコミですねー!(>_<)


楽しみだなぁっ!


エロ本いっぱい買うぞー!←



さてさて、もちこの新刊ですが、とらのあなさんでのうたプリ本、ワンド本、両方とも予約終了しました!あれ、たぶん在庫が一定をきったら終了するんだな。
うたプリの方は早々に予約終了してましたからねwwwwww

トキヤ人気パネェなwww

どうしよう、謝っておこうwww


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。あんなトキヤでごめんなさい。悪気はないんです。

二人にあんなことさせてすいません、あんなことにあれを使ってすいません、心の中で上松さんにスライディング土下座しておきました。

あんなですけど、もちこはHAYATO様とトキヤを愛しています!主にHAYATO様ですが!←

スパコミ後は夜道歩くの気をつけますwwwwww


あ、一応残が出れば追加委託するつもりではいます。


既刊の持ち込みですが、HPで発表してるもの以外に、アリスの再録本が数冊余ってるので持って行こうと思ってます。

後はコピ本もワンドとうたプリ持ってきます。机に乗せれる分だけ乗せますwwwwww

【お願いルルちゃん】と【危険物取り扱い~】についてはかなり古いので、無料配布にしますよー。

もし欲しい方で机に乗ってなかったらお声をかけてくださいなーo(^-^)o


当日は私か桃ちゃんがスペースにいます!
変なTシャツ着てる方がもちこですwwwwww
美人な方が桃ちゃんです。


気軽にお声おかけください・:*:・(*´∀`*)・:*:・


もちこは怖くないよ~、変態だけど怖くないよ~wwwwww

取って食いはしませんwww
パンツの色聞くくらいです(やめなさい)


ではでは、当日を楽しみに仕事頑張ってきます!





最後にブログ&HP拍手コメお礼ですー!


>ベルさん

レイジちょっぴり残念でしたよねー(´・ω・`)ショボーン
ブラウルは凄いですよ!wwwメヨーヨ様が凄いですよ!イッちゃってますがwwwwww
限定版手に入れられたでしょうか?(*^.^*)ウフフ



>きゃは☆さん

ありがとうございます!wwwそれが1番の褒め言葉ですwwwwww

エロ梓気に入っていただけたのなら嬉しいです( *´艸`)




拍手&コメありがとうございました!






いつも沢山の拍手ありがとうございます!
関連記事

非公開コメント