2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食パンマン様は颯斗ポジだと思うのですwww

Category : 徒然
まずは拍手&コメお礼からー(>_<)


>pinoさん

何をおっしゃいますか!(>_<)コメント本当にありがとうございます!
そんなの気になさらずバンバン気軽にコメントくださって大丈夫ですよ!
とっても嬉しいですから!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ですよね!18禁PCでいいですよねー!www

私もライトに全身舐め回されたいですwwwwww


ライト×ユイはかなり変態臭漂う作品になると思います\(^O^)/←

楽しみにしててくださいねー ( *´艸`)

小説もブログもpinoさんに楽しんでもらえてるようで、本当に嬉しいです!
また遊びに来てやってください(^O^)


>ベルさん

初めましてー!(>_<)
いつも訪問ありがとうございます!

おぉっ!www
私のこの変態レポでwwwwwwありがとうございます!(ノД`)

ディアラバゲーム楽しみですよねー!(>_<)
発売前だから設定とか無茶苦茶なんですけど、ライト×ユイ頑張って書きますのでまた読みに来てやってください(>_<)



拍手&コメントありがとうございました!










さてさて。話は変わりまして。

今日は私と旦那、チビとおばあちゃん(私のオカンです)の四人でナガシマスパーランドに泊まりで遊びにきてます!



今日はアンパンマンミュージアムと遊園地で、明日はなばなの里へ行く予定!



私、正直そんなに期待してなかったんですが、アンパンマンミュージアムがすっごい楽しかった!wwwwww


ディズニーランドみたいに着ぐるみ歩いてるんだもん!wwwwww


カレーパンマンと食パンマンとコキンちゃん?がいて、

「うっきゃーー!!(>_<)食パンマンさまぁっ!」


と、私ドキンちゃんレベルで目がハートマークになりましたよwwwwww


記念撮影できるみたいだったから、チビに

「りっくん!写真一緒に撮れるねんて!撮ったるからほら!行っといで!」

と勧めるも

「い…いややぁ…。りくたんいらん……」

何やら恥ずかしがって、その場から動かずwww

くそっ!お前!www食パンマンさまが手招きして下さってるじゃないかっ!wwwwww

「ほら!食パンマンがおいでって言ってるやんか」
「だってぇ……(モジモジ…)」


な…なんだろう……このデジャヴュ……www







あ!






私が去年のAGFで颯斗やトキヤ&HAYATOのコスプレイヤーさんを目の前にした時の反応と同じwwwwww







好きだけど、好きすぎて近寄れないwwwwww





親子でどんだけ似てるんだっていうねwwwwww



あの時はまりもさんにおんぶに抱っこだった私ですが、今日は私頑張りましたwwwwww


「お母さん抱っこしたるから一緒に撮ろう?」
「……(モジモジ)うん…」

チビを抱っこして食パンマンの傍に行くと、


な…なんと……



食パンマンさまが私の肩を抱いてくださったのですぅぅぅぅっっっ!!!



にゃああぁぁぁっっ!!




食パンマンさまぁぁぁっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





アンパンマンは私時々言ってますが、擬人化したらかなりおいしいと思うんですよね……


アンパンマンは明るくて元気で優しくて爽やかで。

カレーパンマンはやんちゃ系男子。


食パンマンさまは敬語穏やかキャラ。だがしかし←



食パンマンさまはあんな真っ白ななりして、敬語で優しく話し掛けてくれますが、実は腹黒かったりすると私のツボです←




と。


ちょっと待て。


アンパンマン→ぬいぬい

カレーパンマン→翼

食パンマン→颯斗



どうだ!(何が「どうだ!」なのか意味不明)


ちょwww


誰かアンパンマン擬人化よろしく!www


食パンマン×ドキンちゃん


「僕のこと好きなんでしょう?じゃあ、もう悪さはしないと僕に誓ってください。……でないと、次は容赦しませんよ…?(ニッコリ壁サンド)」




(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




おっと、私の妄想はさておき。



無事に食パンマンさまとの記念撮影も終え、ジャムおじさんのパン工房(キャラのパンがすごく美味しそうだった!カレーパンマンを買ったよ!)や、キャラの遊具で遊んで、チビは大満足。


私はさっき食パンマンさまに抱かれた肩がまだ熱く(おい)



ミュージアムを堪能した後は、遊園地で乗り物乗りましたよー!


しかし強風で止まっている乗り物もあり……。


スチールドラゴンもあれ止まってたんじゃないかなぁwwwwww



晩御飯はバイキング形式で、ここの朝夕のバイキング私大好きなんですよ!(>_<)

ガーデンホテルオリーブってとこなんですけど、もう何回来たかわかんないくらい来てますwwwwww


私ホテルの朝食バイキングとか大好きで、ホテルに泊まる度必ず朝食バイキング食べるんですが、今まで泊まったホテルの中でも、ここが一番美味しいです。

ええ。ヒルトンよりオリーブのが美味しくて種類も豊富です。

だから仕方ないのです。食べ過ぎて苦しくなっても←


ご飯の後は待ちに待ったお風呂~。


湯浴みの島に行って、時間の都合で、お風呂より先にマッサージを1時間してもらいました!

しかも私のマッサージをしてくださったお兄ちゃんが、可愛い系のイケメンで!

目の保養~ ( *´艸`)


マッサージしてもらってる間中、お兄ちゃんの吐息が気になって仕方なかったwwwwwwいや、マッサージって力いるからね。吐息も漏れるだろうけどwwwwww



その後ゆっくりと露天風呂入って、今に至ります。



私以外の三人はすっかり眠っていますwww


私はといえば真っ暗な部屋でこうやってポチポチ携帯でブログを書いてるわけですがwwwwww



明日は朝風呂も入りたいから、そろそろ寝よっかな。



今日は本当楽しかったー!


でも家族旅行もいいけど、今度はまたお友達とも来たいなぁ!
関連記事

おぉ!

家族でのお出かけ、すごく楽しそう(≧∇≦)りっくん可愛いなぁ。そんでもって食パンマン様まじイケメンwwwなんか、もっちゃんの興奮してる姿がわかっちゃうよ!文面だけで!!笑

私もイケメンにマッサージされたいっ!
もっちゃんとはよく遊ぶけど、旅行は一緒に行ったことないよねー。行きたいなぁ\(^^)/

No title

食パンマンにすらハァハァできるもちこさんを尊敬します。

これから食パンマンうっかり見たら、思い出しちゃうじゃありませんかwwww

ナガシマスパーランドはなかなかイイですよね。
でも、絶叫アトラクションの怖さで言ったら、パルケエスパーニャのピレネーの方がコワイ。マジコワイ。

近場すぎて、泊まるなんて発想もない地元民の私は、そんなにあのホテルってイイのか・・・!と驚きですwww 

ヒルトン以上とか、マジですかwww
あなどれんなナガシマめ・・・www

No title

おお、食ぱんまんにハアハアできるもちこさん…
師匠と呼ばせて下さいw

家族と旅行いいですね(^-^)
私も母連れて旅行行きたいです

小説最新読みました!
エストのS…S…S… あ、ドキドキしてきました

また、お邪魔させていただきます!

>桃ちゃん

食パンマン最高や!!

あいつ手慣れておるwwwwww肩の抱き方が超スムージーだった!!wwwwww

もちこ大興奮!ひゃっはー!

そうだよねー!旅行行きたいねー!(>_<)温泉とごちそうを楽しんでゆったり過ごしたいぃー!

東京と大阪の間をとって北越くらいでwwwwww

>みるくあずきさん

思い出してください!

食パンマンは真っ白ですけどああ見えて腹黒いというもちこの願望設定を!wwwwww

食パンマンをトースターで焼いて、焼きすぎて黒焦げになったら腹黒食パンマンに変身するとかそんな設定ないですか?(ありません)

私、ナガシマで1番怖いのはスチールドラゴンでもホワイトサイクロンでもなく、あのデカイ観覧車ですwwwwww

他の観覧車は全然大丈夫なんですけど、あそこのだけダメなんですよーwwwwww

ピレネーそんな凄いんですか!(>_<)乗ってみたーい!

ヒルトンの朝食バイキングは品数少なくて味も普通でした。
なんか拍子抜けー。

オリーブの夕食バイキングはとにかく品数多くて美味しい!カニとかステーキとか寿司、天麩羅まで食べ放題で、デザートも沢山あるし、最高ですよー!

>キリン姫さん

久々のオカンとの旅行楽しかったです!(>_<)
たまには親孝行もしとかなあきませんねwwwwww


エスト読んでくださったんですね!(>_<)ありがとうございます!(^O^)/

すいませんあんなエストが大好きで←
でも魔王様だから、きっとルルちゃんとの夜はあんな感じで当たらずとも遠からずみたいな感じですよ!wwwwww

来月はソロをアップする予定ですので、また遊びに来てやってくださいねー ( *´艸`)
非公開コメント