2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとTOKYOヤマノテBOYS DC 琉堂イエス攻略感想!

Category : 乙女ゲーム
まずはお知らせと拍手コメお礼から~。


スパコミでの新刊【ルルちゃんにくびったけ】の価格変更のお知らせです。


700円→600円になります。

HPととらのあなの方も変更しておきましたので確認お願いしますm(__)m

とらは更新に一日ほどかかるそうなのでちょっと遅れるかもですけど…。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



ではHP拍手&コメお礼です

>Riaさん

先生だなんてとんでもない!wwwもちこと呼び捨てでもいいくらいですよ!www

外国の方!?Σ(*´∀`*)うわぁーっ!めちゃくちゃ嬉しいですっ!!(>_<)萌え&エロスは世界共通ですね!ひゃっはー!
魔王さまの決意とインモラルに続けてコメントありがとうございます!
なんかもうリアさんのコメント読んで嬉しくて嬉しくて泣きそうでしたよ…… (ノД`)
ドSのエストと変態生徒会メンバー(笑)気に入ってくださり本当に嬉しいです!

DREAMS COME TRUEですか!

そんな風に言ってもらえて、むしろ私がDREAMS COME TRUEです!小説書いててよかった!(/_;)

これからも胸キュンで汁だくなえっち(おい)を書いていきたいと思いますので、また遊びにきてやってくださいね(^O^)/

拍手&コメントありがとうございました!


>pinoさん

なんと!ママ仲間ですねー!(>_<)
子供の相手してるとなかなかゲームする時間作れなくて大変ですよねーf^_^;
私も睡眠時間潰しながらゲームしたり小説書いたりしてますよ(笑)

無印プレイ中なんですね!エストいいですよねー!(>_<)私も本当大好きですっ!好きすぎてあんなエストを書いてしまいました(笑)
そんなエスト好きなpinoさんには早く2をプレイして欲しいです!(笑)

頭ぱーんってなりますから!萌えすぎて!(笑)

梶君の記事……

乳首吸われたとか書いた記事ですかね?(おい)それとも先っぽから吸うなwwwとか書いた記事?

………私ろくなこと書いてないですね……すいませんwwwwww

私のブログや小説がpinoさんの萌えと笑いの足しになってるなら嬉しかです ( *´艸`)

拍手&コメありがとうございました!また遊びにきてやってください!(>_<)










ではここからは久々の攻略感想です。シークレットテイルはまだ全て埋まってませんが、イエスの恋愛END、ノーマルEND、真相END全部見ました!



以下ネタバレです!






















ぴぎゃああああぁぁぁ!


もう何この人!何この私のツボをつきまくるセリフ!!

「来いよ女。優しくはしねぇけどな」

「やめねぇよ。好きだろこういうの」


す…すすす好きですぅぅぅっ!!


乱暴にしてぇぇ!!奪ってぇぇ!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


「テメェ強引にされるのが好きなのか?」


好きでしゅうぅぅ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


「マゾ女が」

ひぃぃぃぃ!!!(歓喜の悲鳴)


「おまえ、俺に気があんのかよ?抱いて欲しいのか?あぁ?」


抱いてぇぇぇ!!
イエス様抱いてぇぇぇっ!!

ぴぎゃあぁぁぁ!






プレイ中、終始こんな感じでしたwwwwww

もうドMにはたまらない罵りの数々wwwwww


ドS!ドS様万歳!!


待ってたよ!こういうキャラを待ってたのよ



そして、三日目あたりからデレ始め……




ちょ…何頬染めてんの!!犬のぬいぐるみで何頬染めてんの!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



何この可愛い生き物!!



イエスのデレの破壊力ハンパねぇぇぇ!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



6日目とか寝ぼけた半裸のイエスに抱き寄せられるしね!!

しかも首元で匂い嗅がれてさーー!!あああぁぁぁ!!

しかもまたイエスの声がすごい安らいでるっちゅーかなんちゅーか、お前主人公のこと大好きだなーー!?wwwwww


壊すことでしか人との繋がりを持てないというイエスに、

「イエス君になら壊されてもいいよ」


とかね…、もう……


エロい想像しかできません!wwwwww



しかも壊れるくらい愛してやるってああああああ!!!もうっ!


こんなの見せられたら、いくら他キャラのノーマルエンドみるためとはいえ他の男の手ぇとれるわけないやんか!


くそっ!くそっ!


とったけど!←


そんでイエスのパンツだかタオルだかをくわえて逃げる犬


つまりヤッてしまえという犬からの応援



あああぁぁぁ



ヤッてしまいたいよ……



いや、アルバロとか砂月の時も書きましたが、こういう一見乱暴に見える人は意外にえちはまともだったりするんですよ。



きっとイエスも、激しくも甘い情熱的なえちをしてくれることでしょう(妄想全開)


変態行為はハマーにまかせましょうwwwwww


真相エンドも見たけど、私は恋愛エンドのが好きかなぁ……。

恭平とイエスの繋がり、恭平と伊織の繋がり、ラブとウッドリンクの繋がり。

イエスの真相見たら話は全て繋がるには繋がったけど……、それでもようわからんwwwそもそも何であんなウィルス作ろうとしたんやろ……。

話が突拍子すぎると思うのは私だけか?wwwwww






とりあえずまぁ、まさかこんなにイエスにハート持っていかれるとは……


FD早くやりたいよぅ!!
関連記事

あ・・

やはり、イエスさまに魂もっていかれましたかw
ええ。ええ。わかります。
もちこさまのお気持ち、よくわかりますよ。

何せ・・・
友達からイエスさまのお話は聞いていて、
どうしてもどうしてもやりたくて、
でも、仕事で色々と必要なもので、
【64bitを32bit】に変えることができず、悶々していて、

イエスさまに会いたいがためだけに、
TYB用にパソコンを買った変態ですからwwwwww

わたくし・・・
ハマーさまにも魂もっていかれましたけどねw
これに関してだけは、鳥さんごめんなさいということでwwww

No title

嗚呼久しぶりにもちこさんトコに来れた・・・。忙しかった・・・。

イエス最高でしょ?
もう愛してるもんイエスwww
トキヤ様とは違う方向で愛してるもんwwww

ドMはイエスに必ず感じるモノがあるはずだ!

私もどっちか選ぶなら恋愛エンドの方が好きかな。
真相エンドはマジメになりすぎ感があって、アレはアレでいいのだけど、すきなのだけど、イエスはエロい方がイイwwww

セリフがヤバすぎるんですけどイエス。

ドラマCDだと、哲も結構スゴイですよ。
ゲームではなんか、ただのイイ人だったのに、ドラマCDだと無邪気にエロいのはなんでや? っていうwwwww

失礼します。

ドラマCDだと、哲さまも無邪気にエロい・・・
哲さまもエロい・・・・
鳥さまがエロい・・・・・・・

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
と・・鳥さまもエロいのですかぁぁっぁあぁぁぁあああ!!
(*´Д`)アフン♪

さ・・探さねば・・・
しかし・・今月は予算の6万超しちゃってるし・・
あ・・いや・・・まてよ・・・
ブラコン延期になったから大丈夫か・・・

エロ鳥さん待っててぇぇっぇええええぇぇえええん♪

と・・。
通りすがりの分際で、もちこさまのお友達さまの
みるくあずきさまのコメントに勝手に反応してしまい、
大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

ですが、
エロ鳥さんの情報、<(_ _*)> アリガトゴザイマシタ!

>女将さん

あぁ!やっぱり女将さんもですか!www

イエスはヤバいですね。

マジヤバいす。

抱かれたい!私イエス様に壊れるほど愛してもらいたいぃぃぃっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

TYB用にPCってwwwwww

凄いwwwwww

>みるくあずきさん

私も恋愛エンドのが好きですー(笑)


て…哲までも!?
なんですって!?www


哲のエロとか!!

ちょwwwドラマCD聞きたくなってきたwwwwww


イエスのセリフは全て録音しておきたかったくらいにエロかったwwwwww

>女将さん

哲もエロいんですって!

よかったですね女将さん!wwwwww


ゲーム中はそんな香り一切ないですからねー(笑)


鳥さんなのに←
非公開コメント