2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊通販の予約受付開始のお知らせ!

Category : 二次創作活動
…の前に、まずはブログへの拍手お礼からー!\(^O^)/



>通りすがりのディアラバファン様

初めましてー!(>_<)
こんな変態記事にお付き合いくださりありがとうございました!www

ライトすごかったですよね……wwwwwwホンマに耳レイプwwwwww
あの吐息とエロいちゅー音はホンマにもう……あ…あ…ああぁぁ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

鳥海さんもきっと凄いことになってるはずですwww
鳥海さんも慣れてますからね!←

楽しみですねー!(>_<)

ディアラバのおかげで、両耳が瀕死です←


よかったらまた遊びにきてやってくださいねー ( *´艸`)

拍手&コメありがとうございました!



>ルナ様

初めましてー!(>_<)
もちこの変態記事にお付き合いありがとうございました!www


ライト買いましょう!
買っちゃいましょう!www

ライトのエロさはアヤト、カナトとは比べかなりエロいですwww

耳レイプを是非楽しんでくださいwww

そして私と語り合いましょう!www


よかったらまた遊びに来て下さいねー!(^O^)/


拍手&コメありがとうございました




こちらはHP拍手コメお礼です!


>美羅さん

リクエストありがとうございましたwwwwww
楽しんでもらえたみたいでほっとしましたwww

ですよね!ユリウスだし、ちょっとくらい変態でもそれがデフォルトだよね!wwwwww


もちこワールド全開wwwwww

暴走してすいませwwwwww


でも変態ユリウスは書いてて超楽しwwwwww


拍手&コメありがとうございましたー!(>_<)








では続いてお知らせを。




スパコミの新刊通販予約を受付開始いたしました!


お馴染みの方には恒例の、お初の方には「何それ」的な我がファミリーの変なシステムwww


期限は4月6日までとなっております!

ただし、あつき桃氏の漫画のみ4月2日までになります!


この日までにご予約いただいた方の分は、完全に別で取り置きしておき、必ず新刊を郵送でお届けします!(^O^)

何故ならば!元々の発注数にプラスして印刷屋さんにお願いするからさー!www

こんなことが出来るのも小さいサークルならではですwww


もちこの本が欲しい!と思ってくださる神様みたいな貴重なファンの皆様(笑)には、なるべくお手元に届けたいですしねー ( *´艸`)


てなわけで、予約始めたので、希望する方はHPへいらしてくださいねー!o(^-^)o


もちこのうたプリ本はまだページ数、価格が未定なので、決定し次第、またアップします!

たぶん40ページくらいで400円か500円くらいになると思うんだけど……。


詳細はHPにて!




ちなみに、お出迎えイラストがアルバロから魔王様に変わってますよ……。
これ…新刊表紙なんですけど……


桃ちゃんの書いてくれたエロス魔王様……



私昨日こう……首を横に倒して軽く20分はなめ回すようにイラスト見てましたwwwwww


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



魔王様……





では、皆様のご予約待ってます!
関連記事

非公開コメント