2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!50000hit!

Category : 二次創作活動
な…なんと…



HPのアクセス数が……




50000hit超えました!!






うわぁぁぁ!!



どうしよう!どうしよう!どうしよう!どうしよう!どうしよーーーう!【CV:七海春歌(in沢城みゆき氏)でお願いします】




HP開設してから一年とちょっと。




まさかこんなに沢山の人に読みに来ていただけるとは思ってなかったですwww





本当に最初は10人くらいのコミュニティーで仲間内にだけこっそり公開していたのに……、




ある意味あの退会劇が私の転機になったのかもしれませんwwwwww





ありがとうグ○ーwww





それはさておき、




これももちこの拙い小説を読みに来て下さる皆様のおかげです!!


そこの通りすがりのあなた!



妄想ファミリーを愛してくださる常連(笑)構成員の皆様!



そしていつももちこに構ってくださる桃ちゃん始め、幹部構成員の皆様!!




皆様のおかげで妄想ファミリーは成り立ってます!



もちこは皆様のおかげで、いつも元気に変態やってられます!



小説への皆さんの拍手やコメント、本当に涙が出るほど嬉しいです!(ノД`)



ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!


うわぁ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━っっ!!
うっ…うっ……おぇ…(泣きすぎて嗚咽)



と、最後はもちこらしく(笑)




キリリクとかは余裕なくて出来ないんですけど、そろそろMy Sweet Poison(あ、ワンド本です)に収録してた4作品を1ヶ月に1作品ずつアップしていこうかなと思ってますo(^-^)o


あれは完売しちゃって再版予定もないので……



誰から読みたいですか?www


え?


ふむふむ……


やっぱりあの人かな?www通い婚なあの人?www

それともパフパフしちゃったあの人から?www


それとも皆を号泣の渦に叩き込んだあの人?


それとも魔王様?




皆様の希望をお待ちしてます(笑)




あ、スパコミの原稿の方ですが、ワンド本は本文は完成、うたプリ本は半分くらいまでは出来ました!

私もう七色のコンパスを綺麗な気持ちでは聞けないわ!!wwwwww
毎朝HAYATO様botの素敵なおはやっほーニュースを読む度に、良心がズキズキと痛みますwww

変態!もちこの変態!馬鹿!おかめとんちき!(おかめとんちきてw)


なんか途中HAYATO様とアルバロが共演という、わけのわからんお遊びを入れてみましたwww



こちらもお楽しみに☆



もうすぐ恒例の新刊予約も始めますので、HPを要チェキラッ!(誰)




ではでは、また明日!


ワンド2FDの記事で会いましょう!


早くビズログ読みたい!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
関連記事

非公開コメント