2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍ちゃんの嫁になってきました!

Category : スタスカ
もちこさんの変態道のススメ!-101226_090306.jpg

龍ちゃんと梓の旦那CD聞きましたーニコニコラブラブ

まずは龍ちゃんの嫁になってきました!以下ネタバレ!
























しどろもどろにプロポーズする龍ちゃんが可愛すぎる!(;´Д`)DASH!DASH!ハァハァ


◆朝とか夜とか…
な…なんか龍ちゃんと同じベッドって、なんかすごい悪いことしてるみたいに感じるのは何でだろう!奴がピュアピュアだからこっちが襲ってるみたいな感覚に襲われるからか!(笑)

お休みの日に二人で出かける約束をしてて、龍ちゃんは二人で出かけるということよりも、うまい堂に行くことばかり嬉しそうに話すので、月子さんちょっぴりご立腹(笑)

うまい堂と私どっちが大事なの!?

みたいな(笑)


◆「お前は俺の大切な嫁なんだ」


いーーーやぁーーぁぁぁっ!!ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

俺の嫁!

俺の嫁!

Y・O・M・E!!


こ…興奮する……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

◆「やっぱり今日は優しいままじゃいられない……。わからないなら教えてやる。こういうことだ……。ん…」
「いいか…お前のこと…このまま……。何故逃げる?俺を誘ったのはお前だ…」
「たまには優しくない俺もいいだろ?お前は俺の言うことを聞いていればいい」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

龍ちゃんエロトラック(笑)

ピュアピュア龍ちゃんにはないかと思われたエロトラック(笑)
いいね!妄想欲かき立てられるね!(笑)

龍ちゃんはどんなプレイを……(黙りなさい)


◆二人でおでかけの計画。行き先がやっぱりうまい堂(笑)いくつも買うケーキの名前をあげて「どうだろうか」って、アンタケーキ買いすぎよ!(笑)

◆頬に枕の跡があると言って大笑いする龍ちゃん。
龍ちゃんの大笑いする声って初めてじゃない!?
いつも、『むっ』とか笑っても『ふっ…』とかばっかりだったじゃん!(笑)
なんか、キュンドキドキてなったー!


◆龍ちゃんの心配性のトラック聞いてて思ったんだけど、月子が妊娠なんてした日にゃ大変だろな…(笑)

箸も持たせてもらえないんじゃ(笑)


◆「続きは夜だ…」

「すまない…もう止められそうにない…」

あの龍ちゃんがなんか積極的に求めてくれるんですけど!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

あぁ…、やっぱりなんかすごい悪いことしてる気分に!(*´∀`*;)(笑)


◆幼なじみからの電話。

絶対錫也だな(笑)

ヤキモチを妬いた龍ちゃんが…

「うまい堂のロールケーキ等では俺の機嫌は直らんぞ!」

そう言いながらも、うまい堂の新作スイーツ等々(一個でないとこがポイントwww)で機嫌を直しました(笑)

大人になっても、龍ちゃんは龍ちゃんよね…(笑)


◆同じ季節での旦那CDペアだから電話のシーンでも梓が声つきで出てたねドキドキ

やっぱり龍ちゃんと梓のやりとり好きだなぁラブラブ!


◆問題の最終トラック(笑)


あれ?



これ…最後のトラック……
え……?



……嘘………(笑)




妊娠ーーーーっ!!!??(笑)




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




旦那CD初の妊娠トラックーー!!(笑)



まさかの龍ちゃんでーー!?


さっき、ちらっと書いたけど、まさかホントに妊娠トラックがあるとはーー!!(笑)



ピュアだからか!(笑)ピュアだからヤッちゃったからには子供を……ということか!!(笑)


こ…これは他のみんなのCDにも入れて欲しいトラックだったなぁ!ニコニコ

孕ませトラック!(どんな言い方だwww)


星座旦那シリーズが終わったら、星座パパシリーズを!(笑)仕込み(おい、それR指定やがな)、妊娠から出産までを是非!(どこにそんなニーズがあるんだwwwいや、ここに!www)

そうか!自家発電か!(落ち着きなさい)


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





と、萌えたぎった所で次は梓の感想いきますドキドキ
関連記事

非公開コメント