2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンドプチオンリー!、とゲームの感想アレコレ

Category : 二次創作活動
もー、本当にコミケの申込書の記入要領は細かすぎてイライラしてくるぜwwwwww



なんとかスパコミ、コミシ大阪89、夏コミまでのイベント申込完了しましたー!


もー、夏コミは落ちる気しかしないwwwwww






さてさて、以前ちらとお話しました


こちら


☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-なないろマカロン2バナー




ワンドオブフォーチュンプチオンリー

【なないろマカロン2】



に参加します!


プチオンリーにサークル参加は初めてなので、ワクドキ!


5月4日のスパコミ内で開催です!



うちのPCがpsdファイルを読み込めなかったので、サークルカットのテンプレートをダウンロードできず、あたふたして申込みにすごい手間取ってしまい、お世話人の鳴瀬様には大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったですあせるあせる


そして初めてイラストスタジオ使ってプチオンリー用のサークルカット作成!サークル名と新刊紹介、カップリングを書くだけでどんだけ時間かかってんのっていう……(笑)

あ…改めて桃ちゃんやまりもさん、絵描きの皆さんはすごいなぁ……と尊敬。


私には無理だわー。


もう説明文が呪文のようだ………(@_@)



ま…まぁ、そんなこんなでなんとか申込み完了!



後はエストとアルバロの妄想をするばかり!(笑)


んーふーふー。どんなえっちにしようかなー。


とりあえず私はエストとお風呂に入りたいのでお風呂えっちをなんとか組み込めないか模索中www

アルバロはねー、アルバロはねー、うふふ、あはは、あははははは!!(よからぬことを考え中)


あー!もーワンド好きすぎてツライwwwwww





話は変わり、もちこのゲーム近況。


箱アリ→原作シナリオはビバ様、ペーター、ゴーランドを残し他はクリア。学パロは塔組三人とジョーカー、ブラッド、エースをクリアし、他は放置…。

キネマモザイク→正、茂、進を残したまま放置……。

そして現在恋愛番長2に突入。


感想あげる間もなくゲームにあけくれているわけですが、全く追いつかないどころかいっぺんに三つも手ぇ出して私ったら! (ノД`)

キネマは恋愛番長2終わったら、また始める予定ですが、箱アリは……どうだろう……(笑)とりあえず大好きなキャラはやったし放置のままの可能性高し(笑)


軽く感想あげときます(笑)ネタバレです。





























◆箱アリ

ヤバい。何がヤバいってジョーカーさん(ブラック)がヤバい。カッコイイ。禿げ萌える。
もっとブラックジョーカーさんとイチャイチャしたかったよー!!しょぼんラブラブラブラブラブラブ
ついブラックジョーカーとのエロを書きたくなるくらい萌えました。

ブラッド、グレイ、エースは相変わらず神がかったエロさ。

エースはなんか今回学パロも原作の方も、アリスと結婚する、結婚する言うててまた私の創作意欲を刺激wwwそして以前も書きましたが、ちゅー音が潤いすぎて平川さん大好きです←

ボリスがアリスに料理を作ってくれて腹を…いや、ハートを捕まれた。
料理も出来る、思いやりもある、優しくて、イケメンな猫!
リアルに結婚後の生活を思ったらボリスだ!と確信(笑)


◆キネマモザイク

喜助とちゅーしたかった。ちゅー!ちゅー!ちゅー!

29歳にもなってちゅーの一つもせんとは何事か!?www

勇様の安定の残念ぷり。そして守と勇がなんか仲良しさんで楽しそうで微笑ましかったwwwwww

後は雅様ですね。
やっぱり雅様が一番好きです。
もうね、二年目だというのにまたお弁当捨てられて、私は歓喜に震えました←

そんな雅様がちゅーしてくれたり、結婚式でワタクシの事を好きだと言ってくれたり……

床ローリングしすぎて背中がずる剥けになりました…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


そして今の恋愛番長2。




まさか



ここまでハマるとは……




ドS番長と癒し番長のCERO Cぷりがパねぇですwwwwww


もう手錠やら首輪やらベッドの柵に手を縛りつけられ放置プレイやら鞭とロウソクやら……wwwwww
ドSさんもうギリギリですwwwwww

癒しさんも、天然セクハラエロスで、もうすんごいです。すんごいです。すんごいんです!!!wwwwww
誉タイプです!誉タイプ!

癒してあげるとか言いながらぺたぺた触ってきて、それはどんどんエスカレートして、主人公が腰を抜かすくらいの愛撫をし ⊂彡☆))Д´)パーン

ああ、癒しってそっちの。

納得。


みたいなwww



もう絶対書く!癒し番長×主人公は絶対書く!


長男・ドS番長:鈴木達央
次男・癒し番長:鈴木千尋
三男・オトメ番長:鈴木裕斗

この三人が本当大好き!
S木三兄弟最高!(ゲームの中でもS木三兄弟として兄弟設定なのがまた面白いwww)

最初『S木てなんぞい』と思ったんですけど、声優さんの名前を考えたら理解できましたwww


早くパーフェクトエンド見たいわぁー!





と、そんな感じでツイッターとかでは叫び散らしてたんですけどねwww
ちょっとブログで萌えをまとめてみましたwwwwww




うわっ!
ちょっとのつもりだったのに結構長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)


いやぁ、とにもかくにも恋愛番長2はヤバい。
プリティ番長梶きゅんの天使っぷりについ無印まで引っ張り出しそうになってますwww


さ、パーフェクトエンド出すために他番長と恋愛レッスンして恋愛経験値積むぞー!!
関連記事

非公開コメント