2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超楽しかった!大満足!

Category : 二次創作活動
SPARKは桃ちゃん、ユウキちゃんと一緒に参加しましたー!


二人とも店番やら何やら本当にお世話になりました!しょぼんラブラブ
おかげさまで、私も萌えを狩りに行くことができましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ

今回のSPARK、やっぱりうたプリゾーンはすんごい人多かったみたいです(笑)

開場すぐに突撃した桃ちゃんが、げっそりして帰ってきて私に教えてくれました(笑)


私が行く頃には、目当てのサークルさんの新刊とか完売しちゃってるだろうなぁ…と思ってたんですが、意外や意外、私が欲しかったサークルさんの本は全て買えた上にNLのR18本が沢山あって、とりあえず、Rとついた本はかたっぱしから買ってみましたwwwwww

那春や砂春や那春砂やトキ春やHAYA春のエロがたんまり読めて、もちこほくほくです ( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

緋織さんの林春も最高やった!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ林春!林春ばんざい!
林春であんな濃いえちが読めるなんてマジ最高マジ最高!!しょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

那春、砂春はやっぱりすべからくなっちゃんとさっちゃんが変態でエロくて、もう、もちこ涎が止まりませんでしたwwwwww

那春砂本とか…もちこ……興奮しすぎて……






妊 娠 し そ う だっ た





私は痛恨のミスで見逃してしまいましたが、翔ちゃんのエロ本も一冊あって、桃ちゃんがゲットしてたので読ませてもらいました。






妊 娠 し そ う だっ た(二人目を)




でも、やっぱり翔ちゃんエロは他に比べたら少ないよな…(NLは)




しょうがないので自家発電wwwwww




イベントの後は三人でカラオケ行ってきました!



私と桃ちゃんでうたプリキャラソン&ドルソン歌いまくり(笑)


なっちゃんのドルソン熱唱してやりましたとも(笑)


前に蜜柑ちゃんが、ダム(聖川様でなくカラオケの機種)での未来地図の歌詞表示が神だって言ってたのを思い出して、早速入れてみると





神だった!



マジ神だった!www




ちゃんとそこのパート歌ってるキャラ名が横に表示されてるし!www




そんで、私は歌ってるとき気づかなかったんですが、桃ちゃんが



「でもこれキャラ名表記するのはいいけど、『那月×トキヤ』とか書かれたらカップリングに見えるんだけどwww」



ホンマやwwwwww


『那月&トキヤ』でええんちゃいまんの?wwwwww


三人で大爆笑wwwwww


あーあー…


なっちゃん、トキヤまで食っちゃったよwwwwwwwww
翔ちゃんと音也だけじゃ食い足らず…wwwwww


「これヤバいよね!(笑)もー止めてよー(笑)ただでさえ同室フラグ立ちまくってBL本ばっかなのに、こんなことされたら『同室じゃなくてもイケるじゃん!』て輩が出てくるじゃん!wwwwww」

ゲラゲラゲラゲラゲラwwwwww



お腹が痛くなるくらい笑いましたwwwwww



極めつけは歌詞のバックに流れる映像。


おそらく、ダム様は(しつこいですが聖川様でなくカラオケの…www)、なるべく歌に合わせた画像を流そうとしているんですが、もちろん私たちが歌ってるうたはうたプリのキャラソンです(笑)

他の歌を歌ってる時は意識してなかった、つまり普通のドラマ仕立ての映像で気にもしてなかったんですが、私がなっちゃんのドルソンのカップリング曲を歌いはじめると、流れ出したのは、もちろんドラマ仕立ての映像だったんですが、内容が



なんかホテルで男女が絡み合ってえちーするような内容でしたwwwwww




えええぇぇぇぇーーーーー!!?wwwwwwwww



ちょ…おま……シーツ越しとはいえ体撫で回しすぎやろ!wwwwww
カラオケで流すには刺激が強すぎますよ!



まさにCERO C!!wwwwww



何故なっちゃんの曲だけエロ仕様なのか!www
もう狙っているとしか思えない!wwwwww


歌詞の『右手と左手が絡み合う』のとこで、しっかり絡み合っておりましたwwwwww


えー…



興味のある方は是非www



ダムはダムでもライブダムだったので、ライブダムでしか流れないかもしれませんが……www


ちなみにその後、翔ちゃんのハッピーラブソングを桃ちゃんが歌ったら、流れたのは男気全開な内容で大爆笑しましたwwwwww


これも是非見てみて下さいwww


音也のはなんか、ちゃんとうたプリぽかった。
くそっ……普通やな……(アカンのんかいwww)


ダム様の曲でダムとかヘリとか出てきたら、私笑い死ぬな…www


今度しっかり見てこよう……



笑いすぎて声ガラガラになってもーたわwww




カラオケの後は、その日帰るユウキちゃんを品川まで見送りに行きました。

何やら待合室で犬に吠えられてマジビビりしました。桃ちゃんとユウキちゃんには吠えなかったらしいのに……



犬A『何か変な奴きたで!アイツ何か怪しいわ!変態くさい臭いするわ!とりあえず吠えとこか!』

犬B『せやな!吠えとこ吠えとこ!』

ワンワンワンワンワンワン!!!


何かそんな感じでプードルっぽい子に吠えられてしまいましたwww



あ、でもユウキちゃんは後からその子たちに吠えられてました。



まぁ、たぶん私と同じ変態臭がしたんだとwwwwww



ユウキちゃんを見送った後は桃ちゃんと晩御飯食べに行って、もちこはガソリン(酒)を注入www


ビール旨かったー!ニコニコドキドキ


美味しいお酒と御飯を楽しみながら、乙女ゲー話を熱く語りましたよwww

「ユリウスけしからん!最初から最後までエロイベント目白押しやないか!そのエロイベントを一つくらい殿下に譲って!」

「エストの三年後けしからん!魔王様けしからん!www」

「アルバロの私服がモサいwwwwww2のアルバロはなんか可愛いし、ルルにベタ惚れで陥落するのも時間の問題やなwww」

とかねー(笑)


後、私、運よくアルバロルートはバッド見なかったんですけど、桃ちゃんから内容聞いたら、またパッケージを確認したくなるような内容でwww


ちょっと創作意欲が湧きました←


帰ったら見てみよう(笑)


桃ちゃんの冬イベントでの新刊の話とかー、もちこの冬イベントでの新刊の話とかー、同人活動の話もしたりして、本当楽しかったー!


桃ちゃんの漫画楽しみにしてるードキドキ





と、そんな感じで昨日を過ごしましたにひひ



1時間くらいしか寝てなくてしんどかったけど、充実した一日だったー!ニコニコラブラブラブラブラブラブ



さ、明日から冬コミに向けての原稿に戻るぞー!



あ、今日帰ったら通販予約をいただいた方全員に振込み口座お知らせメールを送らせてもらいますっ!


入金確認取れ次第、発送しますのでよろしくお願いしまーす!にひひ
関連記事

非公開コメント