2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ!

Category : 徒然
今パンフをチェックして、宝の地図を作成中(笑)


好きなサークルさんが沢山出てるーー!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ


でも、何か今回もスタスカスペース少ないような……しょぼんその中で颯斗メインのとこは一つだけ…しょぼんあ、でも翼のサークルさんで好きなとこが参加してるから、それは楽しみドキドキ

いいんだいいんだ…。

颯斗のはこの間とらの穴で18禁の同人買ったから…(笑)小説は読んだことあったんだけど、漫画は初めてで!

その颯斗は、嬉しそうに緊縛プレイしてました!(笑)(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

この作家さんとは仲良くなれそうな気がする(おい)

まぁ、颯斗は自家発電でまかなうとして(www)、それはさておき、サークルさんの話に戻りまして、私の大好きな仁賀奈さんの新刊にワンドのアルバロ×ルルがある!ニコニコラブラブしかもティアラ文庫から出てる、仁賀奈さん自身の作品、ウェディングオークションの執事×メイドも!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ
これはウェディングオークションを読んだ時から多くの読者が望んだ内容であろう!(笑)

楽しみ過ぎて今からヨダレが!!ジュルリ(笑)

他にも好きなサークルさんが沢山!!


んー…、とりあえず、クインロゼ系、スタスカ、ワンド、SYK、コルダ、薄桜鬼、華ヤカ哉我ガ一族、ときメモ、Vitamin、アンジェは総なめしてくかな…。


後、ワタクシ今回冬コミ初参加だというのに、企業ブースへ突っ込んできます!(笑)

だ、だって、まんだらけブースで、スタスカの限定グッズ売り出すんだもん!あせる

☆ポスター型カレンダー&イラストポスターをオリジナルデザインの筒に入れてくれるらしい。

☆星座旦那のイラストの卓上カレンダー

☆後、無料配布でスタスカ冬PSPのポストカードをくれるらしい。

で、これらをオリジナルショップバッグに入れてくれるんだって!ニコニコラブラブラブラブラブラブ
カレンダーとかはオフィシャル通販でも申し込めるんだけど、このバッグは通販じゃ手に入れることはできないみたいなので、イベント限定!キラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなこと言われたら突撃するしかないでしょう!ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ







………私が人混みに負けなかったらの話ですが……(笑)





薄桜鬼ブースや、旦那からのお使いで5bpブースにも行かなきゃなので、29日の後半と30日は企業ブースで戦わねばならん……。


企業ブースすごい人混みらしいからねショック!


旦那いわく、エロゲメーカーのブースはすんごいけど、その他はそうでもないって言ってたけど、『そうでもない』で、どのくらいのレベルなのかが想像つかん(笑)


うーん……

死ぬ気で頑張るしか……(笑)


てか私、また何人の諭吉と別れを告げなけりゃいけないんだ?(笑)
関連記事

非公開コメント