2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカオンリーイベント!

Category : 二次創作活動
all stars☆party Ⅰ


とうとう明日ですねーニコニコラブラブ


本を1冊ずつビニールに封入しなきゃいけなかったり、それに値段やスペース番号やサークル名まで書き込まなきゃいけないとか、ギリギリでバタバタしましたが(笑)



妄想ファミリーのスペースは《委託19》でございます!


スタスカオンリーで委託での参加は、うちを含め3サークルしかないみたいです(笑)


やはりあの面倒くさい梱包のせいなのか(笑)



私の本の郵送の仕方や梱包の仕方、他事務手続きに不備がなければ【インモラルダーリン×3ドキドキ】と【桜色の月】が東京へお邪魔しますニコニコラブラブラブラブ



よかったら皆様のお家へ連れて帰ってやってください(笑)




そして私自身はというと、明日はゴスペル発表会の全体打ち上げに参加してきます!



楽しいお酒を飲むぞードキドキ





ではでは拍手&コメお礼ですードキドキ


》17番様

翼月の18禁少ないですよねーしょぼんあってもBLばかりで……(笑)
私の拙い翼月でも楽しんでいただけたならよかったですドキドキ

拍手&コメありがとうございましたニコニコラブラブ


》名無し様

月子が上ですか!(笑)

月子が攻めなんですね!(笑)

月子が上……哉太とかどうですか?

「ばっ!…おまっ……止め…!」
「ん……哉太は動かなくていいから……」

入院中の哉太に看護師さんに見つからないように頑張る(何をwww)月子(笑)
いつか書いてみたいな…(笑)

拍手&コメありがとうございました!
関連記事

非公開コメント