2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカ~After Autumn~攻略感想②

Category : スタスカ
星月先生コンプしましたー!以下ネタバレ!



























ふあああぁぁっ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




またもや修学旅行での寝込み襲い合い!(笑)

もうそんなことし合うならさっさとくっついちゃえよ!(笑)

ウジウジウジウジ!(笑)

あー、でもこのウジウジなすれ違いがキュンと切ないラブストーリーを生み出しちゃうんだな(笑)


肝心なAfterストーリー。
水嶋先生は羊が邪魔しくさったせいでバッドいき(笑)でしたね。



星月先生ルートはというと








錫也が超邪魔してくんだけど!!wwwwww羊よりさらに直接的に邪魔してくんだけど!!wwwwww


うわーうわーうわー(笑)

もうね、月子が忙しい合間をぬって、星月先生と二人の時間を作り保健室で過ごしてると、必ず錫也が探しに来るの(笑)で、月子を連れていくの。

月子と星月先生の関係に気付いた錫也は

「月子、すごく傷ついた顔してましたよね。何があったか知りませんが、俺ならあいつにあんな顔はさせません」

とか、星月先生を挑発するようなことを山ほど吐き捨て、生徒だからと何も言えない星月先生に対し、

「何も言わないんですね」

立場的に言いたくても言えねーだろがよwww



錫ファンの皆様ごめんなさいねー(笑)





うーざーいーwwwwww




星月「いい機会だからお互いの関係を見つめ直した方がいいかもしれないな」


いや、だから、アンタもアンタで、あんな涙流しながら告白して付き合い始めたのに、サラッとそんなこと言い出して!(笑)

このヘタレーズがー!!!(ヘタレーズチームメンバー/リーダー:水嶋 サブリーダー:星月 平:ぬいぬい、陽日)


そんな水面下の戦いの火蓋が切って落とされたことを知らない月子のモノローグ↓


【今まで、決して誰にも打ち明ける事が出来なかった恋。その恋を、今は…、1番頼りになる幼なじみの錫也が知ってくれている。その事が、私にとっては何よりも心強かった】


………


その事が何よりも怖かったの間違いじゃ……(笑)





そして再び戦場へ……↓


「あいつを傷つけるなら容赦はしないっ!」


星月先生にタンカをきる錫也。

そして何も言えなくなる星月先生(笑)


な…情けない……(笑)


「俺なら、もっと大切にします。……月子のこと、大切に思ってるから」


ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

「認める前に、努力をしたらどうですか?それが出来ないなら……月子を手放してください」


お願い錫也……

もう黙れドキドキ

おにょれー!言いたい放題言いよってからに!www
星月先生に月子の気持ち考えろとか言いながら、月子を手放せとかお前が言うなwwwwww

てか、錫也も星月先生も月子の気持ちをほったらかさにし過ぎや!(笑)本人おいてきぼりでそんな話をすんなよ!(笑)

独りよがりもいいとこだよ!イライライライラ…www

月子の幸せは月子が決めるんですっ!!
もーっ!!


我慢できなくなった錫也が屋上庭園で月子に告白

「俺じゃダメなのか?」


ダメですっ!(笑)
あんたと一緒にいたら私自立した生活できなくなっちゃうからっ!!(笑)

月子はどうしても星月先生が好きだと錫也に伝えると、錫也は涙を流して悔しがります。そして月子も答えてあげられないという辛さで涙を流す。お互いを抱きしめて、そこを星月先生に見られちゃうんだな(笑)

無言で屋上庭園を立ち去る星月先生。


錫也「今追いかけなきゃダメだ!」

お前が言うなwwwてか星月先生がいるのわかってて抱きしめたっている極悪説を私は考えてしまうんだがwwwwww

あー!もー!そのせいで別れちゃったじゃないか!!(笑)サブリーダーにそんな刺激の強いの見せちゃダメだから!(笑)


てなわけで、とりあえず、先にバッドを見ときました(笑)




いーやー!!私は別れたくないのー!(笑)
話を聞いてー!(笑)

で、バッドに行かず、軌道修正(笑)


理事長室で星月先生を説得、誤解を解いて仲直りドキドキ

んまぁっ!月子ったら大胆!ニコニコラブラブ

月子「私を星月先生のものにしてください。鎖が欲しいんです。星月先生はすぐに離れていってしまいそうだから…」

そんな月子のお願いを、やはり今は教師と生徒だからダメだと月子を諭し、

「卒業したら、お前の全てを俺にくれるか?」


もう卒業と言わず、今この理事長室ででもいいくらいなんですが(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

そこは先生ですから、仕方ありません(笑)


仲直りした後の、錫也への牽制がキュンキュンしましたドキドキ


星月「ひとつだけ忠告しておく。こいつは俺のものだ」

月子を抱き寄せ、錫也に言い放ちます。
そう!最初からそう言ってやればよかったのよ!(笑)もうっ!(笑)

錫也「大人気ないですよ星月先生」

お…お前ぇぇ(笑)この間あれだけ挑発しておいて「何も言わないんですか?」と言い返さない星月先生にボロクソ言いやがったくせに!(笑)



紆余曲折、星月学園での日々も終わりを告げ、卒業式を迎えます。


月子、理事長室で二度目のおねだり。

「もう生徒じゃないから先生のものにしてほしい」

再び星月先生は二の足を踏みます(笑)

大事にしたいからそう簡単に出来ることじゃない、色々準備が済んでからでないとダメだと。

なんちゅーか……女子に二回もここまで言わせといて断るってあんた(笑)
しかもその準備ってのが、後から発覚するんだけど、手に入れたものを手放す覚悟だってんだから……おいっ!(笑)お前いい加減wwwwww


月子も月子で、星月先生の誕生日プレゼントに手作り料理をプレゼントしたいって、錫也に連絡をとったりするし。


……………デリカシーないよなぁ……(笑)


その誕生日に料理と一緒に渡されたプレゼントは、もちろん月子自身ドキドキ
やっと星月先生は月子を抱いてくれるのです。


またまた、もうお約束視点変換(笑)

【痛みに顔をゆがめながらも、あいつが笑うから、俺は月子を抱きしめて、最後の理性をかなぐり捨てた】


あー…うん。もうなんだろね、私の脳内は今すんごいことになってる。二次創作的意味で(笑)


で、このへんで発覚するんですよ!さっきの手放す覚悟!(笑)こんなエンディング間近になっても、月子の事を手放そうとか考えてんの!?(笑)どんだけヘタレなの!(笑)

「お前の気持ちが変わるかもしれない」

とか言ってさー。

そんで、月子にプロポーズまでさせて(笑)

月子「私と結婚して下さい!」


えっちの時も月子から。

プロポーズも月子から。


………いいとこないぞ琥太にぃ……




エンディング1は結婚式エンド。

エンディング2はプロポーズエンドで、寝てる月子の指に婚約指輪てなんか聞いたことのあるシチュエーションだなと思ってたら、旦那CDのそのままだったっていう(笑)あれをCG付きで見れたみたいな感じ(笑)

エンディング3はノーマルエンディングのくせに1番エロかった(笑)

ていうか月子さん!ケンカしたからって家出して錫也の家に転がりこむの止めなさい!(笑)
錫也が不憫でならないから!この辺が月子はデリカシーないよなぁ(笑)

錫也がこっそり星月先生に連絡をとり、星月先生が迎えに来ます(笑)

帰った月子を待っていたのはお仕置きえっちでしたドキドキひゃっほう!お仕置きドキドキお仕置きドキドキ


後はエクストラストーリーが最高でしたよ(笑)

長い間理事長の仕事で留守にしていた星月先生がやっと帰ってきて、月子のほっぺにちゅーをしてくれるんですが、月子はちゃんとキスをして欲しいと星月先生におねだり。

星月「じゃあ、どこにして欲しいんだ?」

ここで選択肢

1 そんなの、言えません……(テレテレ…)

2 唇に…して下さい……





そ…そんなん1に決まっとるやないか!(笑)先の展開が読めるから余計に!(笑)


「そんなの、言えません…」
「ちゃんと言わないとわからないぞ?月子」
「だ…だって……」
「ん?ほら、言ってみなさい。どこに(して)欲しいんだ?」

※私の中ではカッコ内は飛ばしていますwwwwww

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

またもやM字開脚くぱぁ願望!wwwwww

亜樹ちゃん!ああ!早く亜樹ちゃんにやってもらわねば!wwwwww

まぁ、正解の選択肢は2だったんですけど、もちこ的正解は1に決まりです!(笑)

そんなことを言ったり、月子が胸の小さいことを気にした発言をすると、

「俺は月子ので満足してるぞ?(笑)」

満足してるらしいです(笑)よかったね月子!(笑)

えっちの時も

「手加減できなかったらごめんな」

とかさー、エロさ大爆発してます(笑)


これ全年齢ですよねーー!!wwwwww







さてはて、そんな星月先生の総回数!



















3回!(笑)






意外に少ない!!(笑)

いや、全年齢で3回で少ないとかおかしいやろwwwwww
関連記事

非公開コメント