2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティ大阪84参加の皆様お疲れ様でしたー!

Category : 二次創作活動
この蒸し蒸しな暑さの中、妄想ファミリーのスペースまでお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!


『今日は参加サークルの数自体も少ないし、お客さんの入りも少ないかしら……。あんまり売れないかなぁ』





とか思っていたら、あらあらまあまあ!





スパコミの時より沢山買っていただきましたーニコニコラブラブラブラブ


嬉しい……しょぼんラブラブラブラブラブラブ



嬉しすぎて……尿意を催してきた(おい)


スパコミ、乙女ゲオンリー、コミシ大阪84で


スタスカは、新刊は取り置き分以外は完売、既刊についても残り数冊という、びっくりするような売れ行き(笑)



お昼くらいにスタスカ新刊を買いに来て下さった方がいたんですが、既に完売していたので、非常に申し訳なかったあせるあせるあせる


ワンドの新刊も順調に売れましたよーラブラブそれぞれ作った部数の3分の2は売れたし ( *´艸`)ラブラブ


アリス既刊についても、全て残り数冊です(>_<)
委託していたまりもさんのメアリ本も売れましたよードキドキ


うわー!うわーー!ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






これからも、もちこ頑張っちゃうよ!?
エロス全開で頑張っちゃうよ!?


エロス!エロス万歳!







怒涛のイベント三昧はこれにて終了!


次のイベント参加は……夏のスパコミ大阪か……

東京の10月開催のコミックスパークか……

まだ悩み中です。


夏コミはないです(笑)夏コミとか行ったらもちこ死んじゃいます(笑)

もちこは暑さに弱いので、夏はしばらくHPへのアップ中心になりそうな気配がしないでもない(笑)

とか言いながら、桜士郎×月子の新刊をもって喜々としてイベントへ参加する私の姿も想像できる……(笑)


まぁ、もちこの気分次第です(おい)


ちなみに冬コミは申し込む予定。


まだまだ先の話ですが。





今日は皆さん本当にお疲れ様でしたニコニコ
すんごい暑かったし、水分ちゃんと摂って、ゆっくり体を休めてくださいね!そして今日の戦利品をニヨニヨ楽しみながら早めに夢の世界へ……


明日からお仕事だー……


はぁ……嫌になりますねー(笑)
関連記事

非公開コメント