2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカアフターサマー 共通ルート感想

Category : スタスカ
スタスカアフターサマーの共通ルート感想ですよー!以下ネタバレ!
































今回の共通ルートは、星月学園を卒業して4年後、居酒屋さんで同窓会を開いて、みんなで学生時代を振り返るっていう設定でしたニコニコドキドキ


まず最初にみんなの後ろ姿が………


う……うぉーーー!!!(笑)


犬飼君の後ろ姿だけで白飯4杯はイケるーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


小熊君もなんだか大人っぽくなってるし!ラブラブ!


後ろ姿ってなんとも妄想力掻き立てられる!(笑)



そしてみんなは乾杯ののち、高校時代の話に話を咲かせ、時間軸が高校時代に遡ります。





時は高校三年、学園生活最後の夏。
インターハイに向けて、練習や合宿に励む日々。





てかね、共通ルートの主役は誉でも、龍ちゃんでも、梓でもありませんwww






3馬鹿です!(笑)





3馬鹿万歳!!




もー、あれ何!?




あの合宿での白鳥君と犬飼君のケンカ!!




今回の合宿では、梓でなく、犬飼君がスランプに陥ってしまうんだけど、それで白鳥君に心にもないこと言っちゃうの。

「こんな部活なんか適当にやっとけばいい」

って。


それを白鳥君が激怒して、犬飼君を殴り、犬飼君は殴り返し……


ザ☆青春!(笑)


拳と拳の語り合いですよ!(笑)


で、犬飼君と白鳥君が仲直りするまでが話のキモです!(笑)


で、二人が仲直りしてからは、今度は月子がスランプに。


もー何ですか?共通ルートは犬飼と月子、励まし励まされ、くっつく話が1番スムーズな流れじゃないか!(笑)


でも、最初は誉にいく予定だから誉の選択肢を選んだけどさー(笑)



合宿恒例の花火、後、今回は肝試しもしてましたニコニコ


月子と新人三人がお化け役で、脅かすために茂みに隠れて準備。


まずは梓、誉、龍ちゃんの三人がやってきて、何故か梓と誉は龍ちゃんに先頭を歩かせ梓が真ん中誉が後ろというフォーメーション(笑)

明らかにイケニエ龍ちゃん(笑)


そんで、お化け役の月子たちが驚かすと、梓はケロリとしたもんで、誉はびっくりしたふりして「なーんてね、ふふ…」、で、龍ちゃん一人だけマジでびびってんの(笑)ヤバい…このCGの龍ちゃん…劇的に可愛いんですけど…(笑)


お化け役の月子も目茶苦茶可愛いし!


お次は3馬鹿チーム。


3馬鹿は白鳥君が超絶怖がりで、悲鳴を上げながら走り去って行った(笑)


どんだけ怖がるんだwww




と、合宿の話が終わったとこで幕合。


再び舞台は居酒屋さんに。

龍ちゃんがカルーアミルクを頼むと、すかさず梓が

「お酒まで甘いものを飲むんですか。宮地先輩、本当に好きですね」

この呆れたツッコミがまた(^O^)g素晴らしい!(笑)

そして次々に頼むデザートの数々(笑)

デザートを酒の肴にするようです(笑)ま、カルーアミルクですけどね(笑)



そしてまた舞台は星月学園に。



インターハイは無事に優勝。


月子たちの引退の日も近付いてきます。



来たる引退の日。次期部長の発表。





なんと




小熊君!!




梓じゃなくて、小熊君が部長なんだ!びっくり!(笑)


でも理由を聞いて納得。



小熊君立派な先輩になったもんね。後輩を優しく指導したり、支えてあげたり、そういう面では梓よりも部長にむいてる。

それに梓には部長という役に縛られず、自由な弓を引いてほしいっていう、龍ちゃんの思いがまた泣かせるじゃねーか…。
去年あんなにケンカしてたのに!(笑)




後ね、みんな誉に抱き着きすぎだろ(笑)
誉によしよししてほしくて群がる3馬鹿が可愛すぎる(笑)




そんで、引退までを振り返ったとこで、また時代は戻って、居酒屋さんへ。



久しぶりに集まった皆で記念撮影をして、ここから個別ルートへわかれます。



私は誉をプレイする予定だったので、話がいきなり、「金久保先輩との結婚式もうすぐだよな?」みたいな話になって、ぬおぉっ!?(笑)てなった(笑)

共通ルートの中ででも個別ルートあるんだ。


春の時どうやったかな?(←もう忘れているwww)


皆と解散した後、誉がやってくれました(笑)


「こーら、そんな可愛い事を言うのは家に着いてから。じゃないと、キス以上の事ができないでしょ?」



さ……


最後にドデカイ爆弾が……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




こ…これは誉の回数期待できるんじゃないか?(笑)


頼む!誰でもいいから錫也の4回を抜いてくれ!(笑)



てなわけで、誉のアフターストーリーに進む予定でしたが、やはり我慢できないもちこは犬飼君に行ってしまいました(笑)



なので、攻略感想、まずは犬飼君から行きます!(笑)
関連記事

非公開コメント