2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカアニメ14話感想

Category : スタスカ
ぎゃーーっ!!ショック!ショック!ショック!ショック!

ちょっと!もういいってば!もう、その羊のほっぺちゅー映像はいらないから!(笑)




ふぅ……。



まさかもう一回あのシーンを見るハメになろうとは…(笑)



やっぱり錫也もあの時はハラワタ煮え繰り返ってたんだなぁwww


さてさて、今回も錫也氏の月子溺愛っぷりはいかんなく発揮されておりましたね(笑)



まぁ、錫也の感想は錫也ラブの方たちがきっと熱く語って下さると思うので、私は軽~く私視点での感想を(笑)



羊の登場、月子の生徒会への参加等で、錫也から巣立っていく月子を見て寂しく思う錫也。

幼なじみという関係で満足できなくなった彼は月子にとうとう想いを伝え……

「俺じゃダメなのか?」




END



NEXT 直獅 陽日






そこで終わるんかい!(笑)




どうしようかね、これから全部こんな終わり方だったら(笑)


何なの?寸止め焦らしプレイですか?(笑)

「ほら…、もっと先が欲しいんだろ…?じゃあ、オレの言う通りにするんだな…」


すっ…(スタスカ春~冬のゲームを差し出される)


ってことかーー!!(笑)


颯斗の回でこんなことされたら私暴れますよ(笑)


もっと!この先をプリーズミー!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ま、先を知りたかったらゲームしろと(笑)
なにをー!?アニメ見てる人の7割はゲームしてると思うぞー!?(笑)

動く颯斗に壁サンドとかされたいんだよ!

「……あなたに僕の何がわかるんですか…?」

ってやられたいんだよー!!
そんで無理矢理抱かれたいんだよー!(それはお前の妄想だw)
冷たくされたいんだよーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


えー…何だっけ、誰の話だっけ?


そうそう錫也(酷)



つまり、そのキャラが好きな人には生殺しwww
ってことがいいたくてね?(笑)



各キャラ個別ルートの話をアニメ化キボンヌ!(笑)



1話10分は短すぎるぜ……orz
関連記事

非公開コメント