2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いとご主人様攻略感想!

Category : 乙女ゲーム
メインキャラはシルフィール以外、みなさん攻略しますたーニコニコラブラブ……だって女の子まで攻略してる時間がない……(笑)


一気に攻略感想いきますよ!以下ネタバレ!
あ、あくまで、もちこ個人的な感想ですので、生暖かい目で見てやってくださいね?(笑)






























やっぱり、クインロゼの主人公はいいキャラしてんなー!アラロスやクリムゾンやったことある人はご存知の通り、主人公アリシアはマイセンの妹君です(笑)

いや、逆だな(笑)このゲームがロゼの1番最初のゲームだから、アリシアのお兄ちゃん、マイセンが立て続けにアラロス、クリムゾンででばっている…というのが正しいのか?(笑)

とにかくマイセンの言っていた通り、きっつい性格してました(笑)
Sですな(笑)

アリシアは国民の大半が魔法を使える中で、全く魔力がなく、魔法を使えないプリンセス。でもそんなことには負けずに、元気に前向きすぎるくらい前向きに生きております。

ゲームは魔法の使えない王位継承権者は名門シンフォニア高位魔法学校に25週間滞在し、ふさわしい従者を探さなければいけないという古いしきたりにより、アリシアはシンフォニアに滞在。六人の従者候補と執務長と猫を手玉に取る…おっと、恋に落ちるという(笑)

まぁ、そんな感じ(笑)


では個別感想&好き好きランキングいきます!




王冠11位 シンフォニアの講師 サイラス

穏やかな微笑み……

敬語で……

先生で……

腹黒で……

実はカーティスのとこの暗殺者で…

声が遊佐さん!

声が遊佐さん!

声が遊佐さん!(非常に大事なことなので三回言いました)


これで私が好きにならないはずがない!(笑)エロいし!もぅっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

彼はアリシアを殺すために雇われた暗殺者だったわけですが、またその禁断な関係が(;´Д`)ハァハァ

てか、他のキャラと比べて、ちゅースチルの多いこと多いこと(笑)
さすが遊佐さんが声をあてるキャラだけはある(笑)
サイラスはベストエンド(従者エンド)のが好きだったなドキドキセラスとの息のあったアリシア至上主義が最高に面白かった(笑)

サイラスさん毎晩アリシアを寝不足にさせるくらい頑張ってるらしいです(笑)

「私との子供はお嫌ですか?」

ほ…欲しいに決まっとるやないか!(笑)
旦那との子供はもういりませんが(酷)貴方との子供なら後2人は頑張れる!(この数字リアル過ぎていやだ)



王冠22位 無愛想な優等生 ロイド

私はメガネ至上主義ですから!(笑)

インテリクールメガネ万歳!!

クーデレ万歳!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

何!?何なの!?その、いやらしいことなんて何の興味もありませんみたいな顔をしてそのエロさは!!(笑)

セラスへの嫉妬から彼の部屋で押し倒された時は鼻血を出し過ぎて死ぬかと…

ロイドはベストエンドもグッドエンドも最高に萌えた!ドキドキ
どっちかというとグッドのが好きかもドキドキ
従者を断ったくせに、アリシアの家を研究室にしてしまって、えちはしまくってるし(笑)子供作る気満々だし、プロポーズはしてくれるしドキドキドキドキ

「今度の研究発表からは同じ苗字を書かせてくれ」

ロイドらしいプロポーズ(笑)
子作り宣言だって何かの研究の話かと思うような言い方だし(笑)

ツボや…ツボやった……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



王冠23位 ドMな召し使いドラゴン セラス

あっぱれ!(笑)君のドMっぷりにワタクシ共感いたしました!(笑)

アリシアに殴られても、頭グリグリされても

「ご主人様~っっドキドキドキドキドキドキもっと~~ドキドキドキドキ(;´Д`)ハァハァ」(←いや、マジでこんな感じやったwww)
「暴力をふるうご主人様と、それに耐える私……!そういうプレイなんですね!?」


その気持ちすんごいわかる!(笑)

最後らへん、アリシアからセラスを誘うんだけど、せっかくご主人様がつがいになるチャンスを下さっているのに、自分には人間の愛に答える術がない、子供を成せる確率もとても低い、とポロポロ泣きながら訴えるんですが……、

え……?(笑)

ここは切ない…とセラスのように泣くべきなのか、アリシアのように所詮獣だったと苦笑うべきか(笑)

えー……、私笑ってしまいました(笑)

もー、低いだけなら出来るかもしんないじゃーん!
ハーフドラゴンとかカッコイイし!

そんなセラス君ですが、ベストエンドの方では、このイベントなんてなかったかのようにアリシアとえちしてるっぽいですよ!(笑)開き直ったのか!(笑)

エロいエロい!ラブラブ!妄想が膨らむーー!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

アリシアがハーフドラゴンもいいドキドキとか言ってるあたり、子供も視野に入れて……

あーーー!妄想が膨ら(もういい)

セラスは断然ベストエンドがいいです!



4位 シンフォニアの執務長 ハワード

なんかアリスシリーズのグレイみたいな感じだったなぁドキドキ

彼はアリシアの前世から仕えていた従者だったんですねー。

アリシアはあの大陸を作った25の創成の女神の生まれ変わり。前世で、あまりの魔力の膨大さに自ら魔力を封じたため、アリシアは魔力がゼロなのですよ。
魔力を薄めるために転生をくり返し、ハワードは魔力が薄まるその時まで体の時間を止めて生きているのだそう。

ああ…、そういえばアラロスのアイリーンも女神の生まれ変わりだったな…。
どうりでマイセンがアイリーンを気にかけるわけだ(笑)妹と同じような境遇なんだからね。まぁ、アイリーンは魔力がありすぎて魔法を上手く使えないという設定だったけど。

マイセンはいつ正式に攻略対象になるんだ!とずっと待ってるわけですが、よく考えたらアリシア以外で恋仲として成立しそうなキャラ考えたら、アイリーンぴったりなんじゃ…





……………(考えてみる)





ダメだな(笑)よくて二番目だな(笑)アイリーンは(笑)



もう禁断でも何でもいいじゃん(笑)アリシアとヤッちゃえよマイセン(飛躍しすぎですwww)


ん?ああ!


ここハワードの感想だった!(笑)話がズレた!(笑)

というわけで、ハワードシナリオはアリシアの謎がすっきりわかるシナリオでした。

あの糞真面目な人がアリシアに押されてメロンメロンになっていく様はたまんなかったですドキドキ和彦さんの声がまたいい味出してるドキドキドキドキ



5位 体育会系魔法使い リューク

堅物な天然君かと思いきや、たまに確信犯的な黒さをちらつかせるくせ者(笑)

私、正直彼が1番興味なかったんですが、黒さが垣間見えた瞬間、少し好きになれました(おい)

ていうかベストエンドのエロさにびびった(笑)


リューク「美味しいですか?」
リューク「俺の味があなたの中に残る」
アリシア「もっと知りたいわ…。あなたの味を……」


これ、アリシアをベッドに押し倒したリュークがアリシアに、自分の手作りの焼き菓子を食べさせるシーンなんですが、また杉田さんが色っぽい声で言うんだわ!(笑)

アリシアも言ってますが、まさに閨での睦言!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

しかもリュークはわかって言ってる気がする!(笑)

エロす!エロす万歳!(笑)

きっとこの後、本当にたっぷりリュークの味を堪能したに違いない!(笑)




6位 ツンデレ幼なじみ ミラー

私……本当に幼なじみ設定萌えないわ(笑)

小さい頃からアリシアの事が好きで、でも身分の違いから叶うことが難しい恋路。成長するにつれ、どんどんひねくれていったようですが、いやぁー……うん。

ザ・ツンデレ(笑)

「お…お前のためなんかじゃないからな!」

何この定番セリフ(笑)
大爆笑(笑)


ベストエンドでミラーがセラスに
「お前のご主人様はもう既に僕に汚されてるんだよ!」

て言い放ったのがまた面白い(笑)

セラスにそんな夜の生活を暴露したミラーはアリシアにお仕置きされてしまいます(笑)

夜に部屋でアリシアにあんあん鳴かされたみたいですから(笑)それを気の毒に思って、セラスのミラーへの態度が軟化したという(笑)

アリシア主導で完全に尻にしかれとる!(笑)





と、まぁ、メインキャラについてはこんなとこか。

ネロ、マイセン、オランヌは…気が向いたらする予定(笑)

マイセンは……プレイしたら絶対モヤモヤするもん!(笑)ハワードのとこでも触れましたが、もう近親相姦でいいじゃん!(いい加減にしなさい)

マイセン、妹好きすぎるんだもん(笑)
アリシアとラブラブにしてやってよ(笑)

ああ、なるほど、もうこれはマイセン×アリシアでエロ小説書けという、神のお告げですか?

そうですか。


さて、次の攻略感想は恐らく、恋愛番長かワンドFDPSP版、いや……黒と金の開かない鍵かも…(どれやねんwww)


写真はセラス、ロイド、サイラスですよードキドキ


もちこさんの変態道のススメ!-101127_212606.jpg
もちこさんの変態道のススメ!-101127_212650.jpg
もちこさんの変態道のススメ!-101127_212733.jpg
関連記事

非公開コメント